NUROモバイル

よくあるご質問 NEOトライアルについて知りたい

FAQ NEOトライアルについて知りたい

NEOトライアルとは、NEOプランと同じ専用帯域を適用したデータ容量をチャージすることができるサービスです。
プラン変更をする前に、NEOプランの快適な通信品質をお試しすることができます。
詳しくは下記をご確認ください。

対象回線・プランはどれですか? 開く
  • ドコモ回線・au回線・ソフトバンク回線でご利用いただけます。
    対象プランは下記をご確認ください。

    対象プラン バリュープラスプラン、5 分 / 10 分かけ放題プラン、かけ放題プラン、S / M / Lプラン、容量プラン(2GBなど)
    • NEOプランLite、NEOプラン、 NEOプランW、お試しプラン、テレワークプラン、使い放題プラン、時間プランは対象外となります。
チャージ容量と料金はどれくらいですか? 開く
  • 1 回につき 100 MBの容量をチャージできます。追加でチャージの際は 100 MBごとに追加できます。
    100 MBの容量を使い切るとご利用状況に応じた速度に戻ります。

    100MBチャージ 110円 / 回
チャージした容量の有効期限はいつですか? 開く
  • 購入月を含まない 3 か月後の月末です。
データ容量の消費順番を教えてほしいです 開く
お申し込み方法 開く
  • ご利用者向けページよりお申し込みできます。
    お申し込み手順は下記をご確認ください。

    STEP1. ご利用者向けページにログインします。

    ご利用者向けページ
    • ご利用者向けページのID/パスワードがご不明な場合は、下記をご確認ください。
    ご利用者向けページのログインID・パスワードがわからない

    STEP2. 容量追加・変更欄の「NEOトライアル」をタップします

    ■画像_01 

    STEP3.「100MBのボタン」をタップした後、「確認画面へ」をタップします

    ■画像_02

    STEP4. お申し込み内容を確認し、「確認完了」をタップします

    ■画像_03

    以上でお申し込み完了です。
    チャージ完了後にメールが送信されますのでご確認ください。

※ 特に注記のない限り、記載の金額はすべて税込です。
また消費税は、インボイス制度の消費税端数処理ルールに基づいて端数処理計算を行い、ご請求させていただきます。
※ 特に注記のない限り、記載の金額はすべて税込です。
また消費税は、インボイス制度の消費税端数処理ルールに基づいて端数処理計算を行い、ご請求させていただきます。

お役に立ちましたか?