NUROモバイル

よくあるご質問 キャッシュバックの受け取り方法を知りたい

FAQ キャッシュバックの受け取り方法を知りたい

ご利用者向けページにログインしていただき、「キャンペーン内容を確認」よりキャンペーンをご確認ください。
キャッシュバックのお受け取りが可能になりましたら、「キャッシュバック受取」ボタンが表示されますので、キャッシュバックのお受け取り手続きを進めてください。

お手続き方法

下記の手順にしたがって受け取り手続きをお願いいたします。

STEP1. ご利用者向けページにログインします

STEP2. 右上のメニュー(PCではページ上部)より「特典・キャンペーン」を選択し、ページ下部の「詳細を確認する」を選択します


■画像_00

■画像_01

STEP3. 受け取り対象の欄の「お手続き」を選択します

STEP4. 口座名義をカタカナで正確に入力し、「キャッシュバック受け取り口座の登録を開始」を選択します

お受け取りページが正常に遷移しない場合は、ブラウザの変更やポップアップブロック機能をOFFにしてお試しください。

STEP5. 「銀行振込に伴う個人情報の取り扱いについて」をお読みいただき、「同意する」を選択します


STEP6. 「お知らせ」をお読みいただき「次へ」を選択します


STEP7. 金融機関のひらがな、またはアルファベットの頭文字を選択し、「検索」を押下します

表示された該当の金融機関を選択します。


STEP8. 振込先支店名もSTEP7.同様に検索し、該当支店名を選択します


STEP9. 口座番号を半角数字で入力し、口座種別を選択し「次へ」を押下します

口座番号が 7 桁に満たない場合には、口座番号の頭に”0”を加え、7 桁にしてください。


STEP10. 「口座名義人」を入力して「次へ」を選択します

口座名義人名ご入力時は、正確にご入力ください。

■画像_11

STEP11. メールアドレスを入力します

メールアドレスをご入力いただくと、振込結果をメールで受け取ることができます。メールで受け取る必要がない場合は、未入力のまま「次へ」を選択します。


STEP12. 振込情報をご確認のうえ、お間違いなければ「振込実行」を選択します




以上でお手続きは完了です。

お役に立ちましたか?