NUROモバイル

よくあるご質問 請求明細(金額)を確認したい / 利用料金を確認したい

FAQ 請求明細(金額)を確認したい / 利用料金を確認したい

毎月の請求明細はご利用者向けページからご確認いただけます。
確認方法は下記をご確認ください。

ご利用者向けページのID/パスワードがご不明な場合は、下記をご確認ください。
ご利用者向けページのログインID・パスワードがわからない
  • フリーダイヤル含む通話料金の発生しない音声通話(110番、118番、119番)は通話明細に表示されません。

STEP1. 右上のメニュー(PCではページ上部)より「料金・お知らせ」を選択し、ページ下部の「明細を表示する」を選択します

確認したい請求月を選択します。

■画像_01

■画像_02

STEP2. 「ご利用料金明細」でご利用料金の確認ができます


■画像_03


請求明細が表示されます。
通話料が発生している場合は下記の「通話料・SMS通信量明細」のボタンが表示されますので選択すると詳細が表示されます。

■画像_04

■画像_05

※ 特に注記のない限り、記載の金額はすべて税込です。
※ 消費税は、インボイス制度の消費税端数処理ルールに基づいて端数処理計算を行い、ご請求させていただきます。

お役に立ちましたか?