よくあるご質問 請求明細(金額)を確認したい / 利用料金を確認したい
FAQ 請求明細(金額)を確認したい / 利用料金を確認したい
毎月の請求明細はマイページからご確認いただけます。
確認方法は下記をご確認ください。
マイページのID/パスワードがご不明な場合は、下記をご確認ください。
マイページのログインID・パスワードがわからない



請求明細が表示されます。
通話料が発生している場合は下記の「通話料・SMS通信量明細」のボタンが表示されますので選択すると詳細が表示されます。


確認方法は下記をご確認ください。
マイページのID/パスワードがご不明な場合は、下記をご確認ください。
マイページのログインID・パスワードがわからない
- ※フリーダイヤル含む通話料金の発生しない音声通話(110番、118番、119番)は通話明細に表示されません。
- ※当月を含む、過去 2 年間分の請求明細が確認できます。
通話やSMSを利用された場合、通話明細として利用月の翌々月に確認が可能になり、当月を含む、直近 6 か月分の通話明細が確認できます。
STEP1. 右上のメニュー(PCではページ上部)より「料金・お知らせ」を選択し、ページ下部の「明細を表示する」を選択します
確認したい請求月を選択します。

STEP2. 「ご利用料金明細」でご利用料金の確認ができます

請求明細が表示されます。
通話料が発生している場合は下記の「通話料・SMS通信量明細」のボタンが表示されますので選択すると詳細が表示されます。


※ 特に注記のない限り、記載の金額はすべて税込です。
※ 消費税は、インボイス制度の消費税端数処理ルールに基づいて端数処理計算を行い、ご請求させていただきます。
※ 消費税は、インボイス制度の消費税端数処理ルールに基づいて端数処理計算を行い、ご請求させていただきます。
お役に立ちましたか?