NUROモバイル

よくあるご質問 メール配信受取設定の確認・変更を知りたい

FAQ メール配信受取設定の確認・変更を知りたい

メール配信受取設定は、ご利用者向けページで変更できます。
メールでのご案内のほか、郵送でのご案内の受け取り可否を確認・変更できます。緊急の連絡や重要なメールについては「受け取らない」に変更してもお送りさせていただきますのであらかじめご了承ください。

確認・変更方法は下記をご確認ください。

ご利用者向けページのID・パスワードがご不明な場合は、下記をご確認ください。
ご利用者向けページのログインID・パスワードがわからない

STEP1. メインメニューの「契約内容の確認・変更」を選択します

■画像_01

STEP2. 「メール配信等の受取設定の確認・変更」を選択します

■画像_02

STEP3. 各メール配信の受取設定をご希望に合わせて変更し、「変更内容を確認する」を選択します

青枠に記載のとおり、メール配信設定を「すべて受け取らない」にしても、緊急の連絡や重要なメールについてはお送りさせていただきますのであらかじめご了承ください。

■画像_03

STEP4. 設定内容をご確認のうえ、「登録内容を変更する」を選択します

■画像_04

以上で設定の変更は完了です。
変更後のお知らせメールは送信されませんので、ご了承ください。

お役に立ちましたか?