NUROモバイル

よくあるご質問 支払い方法について知りたい(SIM契約の支払い / 端末代金の支払い)

FAQ 支払い方法について知りたい(SIM契約の支払い / 端末代金の支払い)

お支払い方法は「SIMカード月額料金」と「端末代金」の 2 通りございます。
それぞれお支払い方法が異なりますので下記をご確認ください。
  • NURO 光をご契約の場合でも合算してご請求ができません。
    お手数をおかけしますが、それぞれでお支払いただきますようお願いいたします。
  • 18 歳未満の未成年の方はお申し込みができません。
    そのため、お子さま用のご契約を代わりに親権者が行うこともできないため、クレジットカードの登録もできません。

SIMカード月額料金の支払い

毎月のご利用料金は、お申し込み時にご登録された契約ご本人名義のクレジットカードでのお支払いとなります。
ご利用いただけるクレジットカードはVISA・MasterCard・JCB・Diners・AMEXとなります。
  • クレジットカード以外のお支払い(口座振替、コンビニ払い等)はできません。
  • 銀行引き落としはできません。

 
■画像_01

上記ブランドであってもデビットカード、プリペイドカード等のご利用はできません。また、一部ご利用いただけないクレジットカードがございます。

お支払いは翌月以降に請求されます。
カード会社によってご請求のタイミングが異なりますので、各カード会社にご確認ください。
(ソニーネットワークコミュニケーションズより請求いたします。)

ご登録のクレジットカード情報を変更する場合は、ご利用者向けページからお手続きができます。

複数回線ご契約の場合のお支払いについては、下記をご確認ください。
複数回線契約ができるか知りたい

端末代金の支払い

クレジットカード、代金引換、デビットカード、電子マネーからお選びいただけます。
端末のお届け時にいづれかの方法でお支払いください。
お支払いのタイミングはお支払い方法により異なりますので、選択された決済会社に直接ご確認ください。


「SIMカード月額料金」と「端末代金」それぞれのお支払いについて詳しくは下記をご確認ください。
決済方法 | NUROモバイル

お役に立ちましたか?