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よくあるご質問 お支払方法の変更・クレジットカードの確認依頼のメールが届いた

FAQ お支払方法の変更・クレジットカードの確認依頼のメールが届いた

クレジットカードの有効期限が切れている場合やクレジットカードの限度額オーバー等による有効性が確認できない場合、弊社よりメールをお送りさせていただいております。
(送信元アドレス:psim_sys@so-net.ne.jp)
メールが届いたお客さまにおかれましては至急、下記をご確認のうえご対応いただきますようよろしくお願いいたします。

お手元に届いたメールの件名をご確認のうえ、該当する件名の項目をタップして内容をご確認ください。
【重要】【ソニーネットワークコミュニケーションズ】お支払い方法変更のお願い(500) 開く
  • 本メールが届いた場合、ご登録のクレジットカードでは、今後の弊社ご利用料金をお支払いいただけなくなります。
    メール本文に記載のお支払方法変更期限までにご利用者向けページにて、有効なクレジットカードへの情報変更をお願いいたします。

    クレジットカードの変更方法は下記をご確認ください。
    クレジットカードを変更したい

    ヤフーカードからPayPayカードに切替されたお客さまへ
    切替後のPayPayカードの情報変更が必要となります。
    ご利用者向けページにて変更のお手続きをお願いいたします。
    カード番号の確認方法は下記ページをご確認ください。
    PayPayカードのカード番号・セキュリティコードがわからない

    有効なクレジットカードへの情報変更がされなかった場合

    サービスのご利用停止となりますのでご注意ください。また、ご利用停止後も引き続きカードの有効性が確認できない場合は、ご契約解除となりますのでお早めに有効なクレジットカードへの情報変更をお願いいたします。

    下記日程はあくまでも目安となります。日にちが前後する可能性もございますのでご了承ください。
    ご利用停止 10 日頃
    ご契約解除(※) 25 日頃

    • ご契約解除となった場合、お支払いいただけなかったご利用料金については債権回収代行会社よりご請求する場合がございます。
【重要】【ソニーネットワークコミュニケーションズ】クレジットカード情報更新のお願い(501) 開く
  • 本メールが届いた場合、カードの有効期限が近付いておりますので、ご利用者向けページより有効なクレジットカードへの情報変更をお願いいたします。

    クレジットカードの有効期限切れにより有効性が確認できない場合、サービスのご利用の停止となりますのでお早めに情報の更新をお願いいたします。
    • クレジットカードの情報詳細については、ご契約のクレジットカード会社へご確認ください。

    クレジットカードの変更方法は下記をご確認ください。
    クレジットカードを変更したい
【重要】【ソニーネットワークコミュニケーションズ】クレジットカードの確認依頼(502) 開く
  • ご登録いただいているクレジットカードでのお支払いの確認ができておりません。
    以下の理由のいずれかに該当していないかご確認ください。

    【理由1】利用限度額を超過
    すでに利用限度額を超過している、あるいは弊社サービスのご利用分を請求すると利用限度額を超過するため、弊社サービスのご利用分が請求できない状態となっております。

    【理由2】クレジットカードの有効期限切れ
    ご登録いただいているクレジットカードの有効期限が切れているため、 今月の請求ができない状態となっております。
    • ご利用いただけるクレジットカードは、ご契約者ご本人様名義のものに限ります。
    • クレジットカードの情報詳細については、ご契約のクレジットカード会社へご確認ください。

    ヤフーカードからPayPayカードに切替されたお客さまへ
    切替後のPayPayカードの情報変更が必要となります。
    ご利用者向けページにて変更のお手続きをお願いいたします。
    カード番号の確認方法は下記ページをご確認ください。
    PayPayカードのカード番号・セキュリティコードがわからない

    対応方法

    上記いずれの理由においてもお支払いいただけなかったご利用料金については、翌月分と合算してご請求いたしますので、下記のご対応をお願いいたします。

    ご利用限度額超過の場合
    翌月の請求時には利用限度額を超過しないようにしていただくか、あるいは当月中に別のクレジットカードへ変更していただけますようお願いいたします。

    クレジットカード有効期限切れの場合
    恐れ入りますが、当月中にご利用者向けページより有効なクレジットカード情報への変更をお願いいたします。

    クレジットカードの変更方法は下記をご確認ください。
    クレジットカードを変更したい

    有効なクレジットカードへの情報変更がされなかった場合

    サービスのご利用停止のうえ、ご契約解除となりますのでお早めに有効なクレジットカードへの情報変更をお願いいたします。

    下記日程はあくまでも目安となります。日にちが前後する可能性もございますのでご了承ください。
    ご利用停止 翌月13 日~25 日頃
    ご契約解除(※) 翌月25日頃

    • ご契約解除となった場合、お支払いいただけなかったご利用料金については債権回収代行会社よりご請求する場合がございます。
【重要】【ソニーネットワークコミュニケーションズ】ご請求不可による解約のご連絡(503) 開く
  • 前月に続き当月もお支払いの確認が取れませんでしたので、すでにご案内しておりますとおり、25日頃にサービスのご利用停止およびご契約解除となりますので、ご了承ください。
    • 本メールが届いた場合、クレジットカードの情報を変更されてもご契約の継続は致しかねます。
      また、ご利用いただいておりました電話番号など、全サービスにおいて再開することはできませんので、あらかじめご了承ください。
     
    お支払いいただけなかったご利用料金につきましては、債権回収代行会社よりご請求する場合がございます。

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