よくあるご質問 料金プランについて知りたい
FAQ 料金プランについて知りたい
- ※NEOプランLiteは 2023 年 5 月 31 日をもって新規受付を終了しました。
ご契約プランによって月額料金が異なります。詳細は下記NUROモバイルのサービスページよりご確認ください。
NEOプラン / NEOプランW | NUROモバイル バリュープラス | NUROモバイル かけ放題プラン| NUROモバイル
- ※かけ放題プランは格安SIMプランの欄をご参照ください。
ご利用中のお客様で現在ご契約のプラン確認をおこなう場合は「ご利用者向けページ」にてご確認ください。
ご利用者向けページ
- ※ご利用者向けページのID / パスワードがご不明な場合は、下記をご確認ください。
- 新規受付終了の料金プラン 開く
-
-
NEOプランLite(~2023 / 5まで)|NUROモバイル
お試しプラン(音声のみ)、S / M / Lプラン(~2021 / 3まで)| NUROモバイル
2GB~10GBプラン、時間プラン(~2018 / 9まで)| NUROモバイル
お客様のご契約プランの詳細は「ご利用者向けページ」でご確認ください。
ご利用者向けページ- ※ご利用者向けページのID / パスワードがご不明な場合は、下記をご確認ください。
- ※
-
NEOプランLite(~2023 / 5まで)|NUROモバイル
お試しプラン(音声のみ)、S / M / Lプラン(~2021 / 3まで)| NUROモバイル
2GB~10GBプラン、時間プラン(~2018 / 9まで)| NUROモバイル
お役に立ちましたか?