よくあるご質問 よく見られている質問
よく見られている質問(57件)
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iphoneをご利用中に「PDP認証に失敗しました」と表示された場合は、APN構成プロファイルを再インストールすることで解決する場合がございます。 一度、インストール済みのプロファイルを削除し、再イ...
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FAQ
※レンタルWi-Fiプランをご利用のお客さまは、下記をご確認ください。 ※MNP転出時、名義変更はできません。 【レンタルWi-Fiプラン】解約について知りたい 解約・MNP転...
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FAQ
APN設定(接続設定)方法は下記をご確認のうえ操作してください。 SIMカードの場合は、設定前に端末の電源を切ってSIMカードを端末に挿入してください。 音声通話付きプランを電話番号の引...
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SIMカードは、貸与品となりますので、解約後に返却が必要になります。 お手数をおかけしますが、下記まで郵送もしくは宅配便にてご返却ください。 SIMカードの返却時に契約者を特定するための書類は不要...
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※レンタルWi-Fiプランをご利用のお客さまは、下記をご確認ください。 【レンタルWi-Fiプラン】ご利用者向けページログイン方法について知りたい SIMカードとeSIMで異なり...
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FAQ
ご利用者向けページより、お手続きください。 ご契約中のプランによって変更可能なプランが異なりますので、下記の表をご確認ください。 変更後のプランは、お手続きをした月の翌月 1 日から適用とな...
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お客さまのお申し込み内容により設定手順が異なりますので、下記該当する項目をご確認ください。 電話番号引継ぎ(MNP)で音声通話付きSIMをお申し込みされたお客さま 開く ...
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お申し込みに関するよくある質問 申し込み時にかかる費用が知りたい 複数回線契約ができるか知りたい エントリーパッケージについて知りたい 本...
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FAQ
NEOプラン / NEOプランWをお申し込みの場合 開く ※2024 年 9 月 30 日までにお申し込みいただいた場合は、登録事務手...
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FAQ
NUROモバイルの「ご利用者向けページ」ではご利用状況の確認や各種オプション手続き、プラン変更、お客さま情報の変更などが24時間365日いつでもおこなえます。 ご利用者向けページをご利用の際には「ロ...
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FAQ
※レンタルWi-Fiプランをご利用のお客さまは、下記をご確認ください。 【レンタルWi-Fiプラン】データ通信ができない SIMカードが届いて一度も通信・通話ができて...
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FAQ
MNP(モバイルナンバーポータビリティ)の転入は、音声通話に対応したSIMカード、eSIM(ドコモ回線のみ)をご利用の場合のみ可能です。 お手続き方法は、MNPワンストップでの転入方...
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通信制限および速度制限については、下記をご確認ください。 通信制限について 開く 一定期間の合計データ通信量が規定値を超えた、あるいは...
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NUROモバイルのオプションサービスの種類や詳細、お手続き方法は下記をご参照ください。 一部のサービスを除き「ご利用者向けページ」よりお手続きいただけます。 オプション詳細・お手続き方法 詳細...
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「NUROモバイルでんわ」はお申し込み不要で、音声通話付きSIMをご契約のお客さまがご利用いただけます。 オプション利用料は無料です。 ※ 2021 年 3 月に新...
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お支払い方法は「SIMカード月額料金」と「端末代金」の 2 通りございます。 それぞれお支払い方法が異なりますので下記をご確認ください。 ※NURO 光をご契約の場合でも合算してご請求がで...
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FAQ
お申し込みに必要なものをご確認の上、下記のNUROモバイル公式サイトよりお申し込みください。 お申し込みページ | NUROモバイル お申し込みに必要なもの データ通信専用 SIM ...
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FAQ
※レンタルWi-Fiプランをご利用のお客さまは、下記をご確認ください。 【レンタルWi-Fiプラン】SIM電話番号の確認方法が知りたい SIM電話番号は ご利用者向けページのログ...
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NEOプランLite / NEOプラン / NEOプランWについて詳細は、下記を参照してください。 ※NEOプランLiteは 2023 年 5 月 31 日をもって新規受付を終了しました。...
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データ通信日本以外の国でデータ通信をおこなうことはできませんが、NUROモバイルのお客さま限定の特別価格でグローバルWiFiをご提供しております。詳細は下記をご確認ください。 グローバルWiFi ...