よくあるご質問 よく見られている質問
よく見られている質問(56件)
56件中1-20件を表示
-
FAQ
※レンタルWi-Fiプランをご利用のお客さまは、下記をご確認ください。 【レンタルWi-Fiプラン】解約について知りたい 解約・MNP転出については下記をご確認ください。 な...
-
iphoneをご利用中に「PDP認証に失敗しました」と表示された場合は、APN構成プロファイルを再インストールすることで解決する場合がございます。 一度、インストール済みのプロファイルを削除し、再イ...
-
SIMカードは、貸与品となります。 お手数をおかけしますが、下記まで郵送もしくは宅配便にてご返却ください。 なお、送料はお客様にてご負担ください。 SIMカード返送先住所 〒343-0851 ...
-
FAQ
APN設定(接続設定)方法は下記をご確認のうえ操作してください。 SIMカードの場合は、設定前に端末の電源を切ってSIMカードを端末に挿入してください。 音声通話付きプランを電話番号の引...
-
FAQ
※NEOプランLiteは 2023 年 5 月 31 日をもって新規受付を終了しました。 ご利用者向けページより、お手続きください。 変更後のプランは、お手続きをした月...
-
お申し込みに関するよくある質問 申し込み時にかかる費用が知りたい 複数回線契約ができるか知りたい エントリーパッケージについて知りたい 本...
-
FAQ
NUROモバイルの「ご利用者向けページ」ではご利用状況の確認や各種オプション手続き、プラン変更、お客さま情報の変更などが24時間365日いつでもおこなえます。 ご利用者向けページをご利用の際には「ロ...
-
通信制限および速度制限については、下記をご確認ください。 通信制限について 開く 一定期間の合計データ通信量が規定値を超えた、あるいは...
-
FAQ
NEOプラン / NEOプランWをお申し込みの場合 開く ※NEOプランLiteは 2023 年 5 月 31 日をもって新規受付を終...
-
FAQ
MNP(モバイルナンバーポータビリティ)の転入は、音声通話に対応したSIMカードをご利用の場合のみ可能です。 現在ご契約中の携帯電話事業者にて、MNP予約番号を発行してください。 ...
-
お客さまのお申し込み内容により設定手順が異なりますので、下記該当する項目をご確認ください。 電話番号引継ぎ(MNP)で音声通話付きSIMをお申し込みされたお客さま 開く ...
-
NUROモバイルのオプションサービスの種類や詳細、お手続き方法は下記をご参照ください。 一部のサービスを除き「ご利用者向けページ」よりお手続きいただけます。 オプション詳細・お手続き方法 詳細...
-
FAQ
※レンタルWi-Fiプランをご利用のお客さまは、下記をご確認ください。 【レンタルWi-Fiプラン】データ通信ができない SIMカードが届いて一度も通信・通話ができて...
-
※レンタルWi-Fiプランをご利用のお客さまは、下記をご確認ください。 【レンタルWi-Fiプラン】ご利用者向けページログイン方法について知りたい SIMカードとeSIMで異なり...
-
FAQ
お申し込みに必要なものをご確認の上、下記のNUROモバイル公式サイトよりお申し込みください。 お申し込みページ | NUROモバイル お申し込みに必要なもの データ通信専用 SIM ...
-
「NUROモバイルでんわ」はお申し込み不要で、音声通話付きSIMをご契約のお客さまがご利用いただけます。 オプション利用料は無料です。 ※ 2021 年 3 月に新...
-
FAQ
お支払い方法は「SIMカード月額料金」と「端末代金」の 2 通りございます。 それぞれお支払い方法が異なりますので下記をご確認ください。 ※NURO 光をご契約の場合でも合算してご請求がで...
-
NEOプランLite / NEOプラン / NEOプランWについて詳細は、下記を参照してください。 ※NEOプランLiteは 2023 年 5 月 31 日をもって新規受付を終了しました。...
-
FAQ
※レンタルWi-Fiプランをご利用のお客さまは、下記をご確認ください。 【レンタルWi-Fiプラン】SIM電話番号の確認方法が知りたい SIM電話番号は ご利用者向けページのログ...
-
FAQ
※NEOプランLiteは 2023 年 5 月 31 日をもって新規受付を終了しました。 ご契約プランによって月額料金が異なります。詳細は下記NUROモバイルのサービスページよりご確認...