よくあるご質問 よく見られている質問
よく見られている質問(53件)
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FAQ
ご利用者向けページより解約をお申し込みいただけます。 なお、解約はお申し込み月の月末での解約となります。 ※ データ前借りをした場合は、当月の解約はできません。 解約時...
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nuroモバイルのオプション・サービスの種類やサービス詳細、お申し込み方法は、下記のとおりです。概要については、下記のページをご参照ください。 オプション・サービス ...
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SIMカードは、貸与品となります。 お手数をおかけしますが、下記まで郵送もしくは宅配便にてご返却ください。 なお、送料はお客様にてご負担ください。 SIMカード返送先住所 〒343-0851 ...
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FAQ
お申し込みは、WEB上と実店舗のいずれかで承ります。販売場所については下記をご参照ください。 販売場所 本サイトからのお申し込みは下記から可能です。 お申し込みページ お...
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FAQ
nuroモバイルのご利用者向けページではご利用状況の確認やデータ容量のチャージ、プラン変更、ユーザ情報の変更などがおこなえます。 ログイン画面 パスワードを忘れた場合 契約内...
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FAQ
MNP(モバイルナンバーポータビリティ)転出が可能です。 転出の際は ご利用者向けページの「解約手続き」よりMNP予約番号の発行をお申し込みください。なお、転出の際にはMNP転出手数...
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FAQ
APNの設定をおこなっていただくとすぐにデータ通信をご利用いただけます。 APN設定についてはSIMカードに同梱のマニュアルをご確認ください。 または下記のページでもご紹介していま...
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ご契約プランによって月額料金が変動いたします。詳細はサービスページよりご確認ください。 料金 | nuroモバイル ご利用中のお客様の料金明細は ご利用者向けページ でご確認ください。...
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FAQ
一定期間の合計データ通信量が規定値を超えた場合や、データ通信量が規定値に達した場合は、下記のとおり通信の速度を制限いたします。 当日を含む3日間の合計データ通信量が規定値を超えた場合 当該SIMカード...
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FAQ
利用端末を新しくしてSIMカードのサイズが変わった場合などは、nuro SIM サービスサポートまでお申し込みいただければ、SIM切替料 3,300円にて、別のサイズのSIMカードに切り替えるこ...
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FAQ
初めてデータ通信・通話を利用する場合 初期設定を完了していない場合、データ通信・通話ができません。初期設定はSIMカードに同封しているマニュアルをご覧ください。 または下記のページでもご...
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FAQ
※ SIM電話番号は ご利用者向けページのログインIDになります。 ご利用の端末にて、以下の手順で確認できます。 なお、お使いの端末によって表示が異なる場合がございます。 iPhone ...
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FAQ
お申し込み者ご本人名義のクレジットカードでのお支払いとなります。 ご利用いただけるクレジットカードはVISA・MasterCard・JCB・Dinersとなります。 上記ブランドで...
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FAQ
契約者名義は、婚姻による姓の変更など、法令により姓名変更が認められている場合のみ変更可能です。 下記より、右下にございますチャットサポートまたは、メールフォーム、nuro SIM サービ...
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FAQ
ご利用者向けページより、プランの変更をお手続きください。 ※ データ・SMS・音声通話プランを相互に変更することはできません。
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FAQ
データ / SMS / 音声のSIMカードで、MNP開通手続き済みの場合は、APNの設定をおこなっていただくだけでご利用いただけます。 スマートフォンの SIMカード挿入・接続設定方法 ...
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ご利用者向けページにログインしていただき、「キャンペーン内容を確認」より適用中のキャンペーン情報をご確認ください。 また、キャッシュバック受け取り開始月の 15 日に受け取り開始のメール...
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アクティベーションは、SIMカードパッケージに記載しているお申し込みページからお手続きください。 STEP 1/4 お手元に下記のものを事前にご用意ください。 エントリ...
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FAQ
MNP(モバイルナンバーポータビリティ)の転入は、音声通話に対応したSIMカードをご利用の場合のみ可能です。 転入の際は、現在お使いの携帯会社で、有効期限が 10 日以上あるMNP予約番号を...
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ログインID 下記のいずれかを入力してください。 SIM電話番号(例:09011112222) エントリコード 別途通知しているアカウント情報 現在ご利用中のSI...