よくあるご質問 オプション(でんわ・データ通信等)
「オプション(でんわ・データ通信等)」の検索結果(21件)
「オプション(でんわ・データ通信等)」内のカテゴリから探す
検索結果21件中1-20件を表示
-
NUROモバイルのオプションサービスの種類や詳細、お手続き方法は下記をご参照ください。 一部のサービスを除き「ご利用者向けページ」よりお手続きいただけます。 オプション詳細・お手続き方法 詳細...
-
「NUROモバイルでんわ」はお申し込み不要で、音声通話付きSIMをご契約のお客さまがご利用いただけます。 オプション利用料は無料です。 ※ 2021 年 3 月に新...
-
留守番電話など各種音声通話オプションがございますが、ご利用の回線によって内容が異なります。 月額料金の発生するオプションはあらかじめお申し込みが必要です。 各オプションのお申し込み方法および設定・...
-
FAQ
5Gに関するよくある質問については下記をご参照ください。 5Gの特徴 開く ...
-
FAQ
対象プランについて 「音声通話付きSIM」「データ通信+SMS SIM」「データ通信専用SIM」の下記プランが対象となります。 NEOプラン NEOプ...
-
お申し込みは「ご利用者向けページ」よりお手続きできます。 容量チャージ 開く データ容量が足りなくなった際、1GBごと...
-
NUROモバイルの通話定額オプションは、5分かけ放題 / 10分かけ放題 / かけ放題の 3 つからお選びいただけます。 5分 / 10分かけ放題は 1 回の通話が 5 分 / 10 分以内であ...
-
「NUROモバイルでんわ」の通話割引は、音声通話付きプランが対象となります。 「データ通信+SMS SIM」・「データ通信専用 SIM」のお客さまは、ご利用いただけませんので、あらかじめ...
-
ご利用の機種が 5G対応機種でしたら 5G通信が可能です。 NUROモバイルで動作確認済端末(順次掲載予定)は、こちら でご確認いただけます。 5Gに関するサービス内容およびご利用方...
-
FAQ
データ付与月の月初に、受け取り手続きに関するメール「データ容量受取手続きのご案内」をお送りしています。 メールが届きましたら「ご利用者向けページ」からお手続きしてください。 STEP1....
-
FAQ
端末購入手続き方法 端末購入キャンセルについて 端末購入は「ご利用者向けページ」よりお手続きできます。お手続き方法は下記をご参照ください。 端末購入手続き方法 STEP1. ...
-
FAQ
はい、可能です。ご利用のキャリア回線によって利用方法が異なりますのでご注意ください。 ドコモ回線をご利用のお客さまはお申し込み不要でご利用いただけます。 au回線およびソフトバンク回線をご利用...
-
ドコモ回線、au回線はブロック機能に対応しておりますが、ソフトバンク回線は非対応となります。 ドコモ回線、au回線については下記をご確認ください。 ※迷惑SMSブロック機能とは、SMSを用い...
-
端末補償の加入は、NUROモバイルお申し込み時または機種変更時にお申し込みいただけます。 端末をご自身でご用意されたお客さまは、お申し込み時に補償対象とする端末製造番号(IMEI)※1 が必要です。...
-
PLAY SIM / MILEAGE SIMをご利用のお客さまは下記をご確認ください。 PLAY SIM / MILEAGE SIMのオートプレフィックス機能で通話割引が適用になるか知りたい ...
-
※PLAY SIMは、2016 年 9 月 30 日をもちまして新規受付終了いたしました。 ※MILEAGE SIMは、2017 年 12 月 31 日をもちまして新規受付終了いたしました。...
-
スマートフォンのセキュリティソフト「ウイルスバスターモバイル 月額版」については下記をご確認ください。 ※NEOプランLiteは 2023 年 5 月 31 日をもって新規受付を終了しました。...
-
FAQ
恐れ入りますが、提供元のデジタルアーツ株式会社へ「i-フィルターのみを解約したい」旨、ご連絡ください。 電話番号 0570-00-1334 受付時間 ...
-
データ付与月から 1 ヵ月間となります、翌月以降にお受け取りいただくことはできません。 受取可能になったら、メールで受取期限、受取可能なデータ容量を通知します(データ付与月の 1 日に受取可能)。 ...
-
大変申し訳ございませんが、旧プランではデータ無制限のプランがありますが、新規受付終了しておりますので現在はご用意がございません。