NUROモバイル

よくあるご質問 通話定額オプション(5 分 / 10 分 /かけ放題)が適用されていない

FAQ 通話定額オプション(5 分 / 10 分 /かけ放題)が適用されていない

PLAY SIM / MILEAGE SIMをご利用のお客さまは下記をご確認ください。
PLAY SIM / MILEAGE SIMのオートプレフィックス機能で通話割引が適用になるか知りたい

ご利用者向けページにて、通話定額オプションが適用されているかご確認ください。
ご利用者向けページ
  • ご利用者向けページのID / パスワードがご不明な場合は、下記をご確認ください。
ご利用者向けページのログインID・パスワードがわからない
上記確認のうえご契約中となっている場合は、次のようなことが考えられます。

割引通話対象外の電話番号に発信している

割引対象外の電話番号への通話は通話割引が適用されません。
割引対象外番号 フリーダイヤル、ナビダイヤル

上記以外で一部通話定額オプション対象外の番号がございます。詳細は下記をご確認ください。
通話定額オプションの対象外となる通話について

対象電話番号は下記よりご確認ください。
「NUROモバイルでんわ」の通話料と使い方が知りたい
対象番号への通話は「0037-692」を付けなくても通話割引が適用されます(国内通話のみ)。
 

他の携帯電話事業者でプレフィックス番号利用の電話サービスを契約している

他の携帯電話事業者でプレフィックス番号「0037-692」を利用する電話サービスをご契約中の場合、通話定額オプションをご利用いただけません。
ご契約中の場合は、他の携帯電話事業者のプレフィックス番号サービスをご解約のうえご利用ください。

「モバイルチョイス」で利用している

NUROモバイルの電話番号を「モバイルチョイス」で利用されている場合、「NUROモバイルでんわ」はご利用いただけません。
「NUROモバイルでんわ」をご利用いただくには、「モバイルチョイス」の解約手続きが必要です。

また「NUROモバイルでんわ」がご利用可能な状態で「モバイルチョイス」の新規ご契約はできませんので、あらかじめご注意ください。

上記でも解決しない場合

大変恐れ入りますが、「NURO SIMサービスサポート」までお問い合わせください。
お問い合わせ先

お役に立ちましたか?