よくあるご質問 サービス内容
「サービス内容」の検索結果(13件)
検索結果13件中1-13件を表示
-
nuroモバイルのオプション・サービスの種類やサービス詳細、お申し込み方法は、下記のとおりです。概要については、下記のページをご参照ください。 オプション・サービス ...
-
FAQ
一定期間の合計データ通信量が規定値を超えた場合や、データ通信量が規定値に達した場合は、下記のとおり通信の速度を制限いたします。 当日を含む3日間の合計データ通信量が規定値を超えた場合 当該SIMカード...
-
FAQ
ご利用いただける端末は、日本国内で販売されている技適マークがある端末です。ご利用いただくプランの各回線(ドコモ回線 / au回線 / ソフトバンク回線)ネットワークに対応した端末をお選びください...
-
nuroモバイルをご利用中のお客さまに限り、端末のみを購入することが可能です。 下記より、ご利用者向けページにログインしてお手続きください。 ご利用者向けページ
-
ソフトバンク回線プランは、お申し込み手続き不要でテザリング機能をご利用いただけます。 ドコモ回線プラン、au回線プランは、端末によりご利用可能です。
-
使い切れずに余ったデータ容量は、翌月に繰り越してご利用いただけます。 ※ 繰り越したデータ容量の利用期限は、翌月末までとなります。
-
nuroモバイルのプランについては、下記のページをご確認ください。 プランについて
-
メールアドレスは付与されません。
-
音声付きSIMカードで、国際ローミングサービスにお申し込みいただくと、海外で音声通話のご利用が可能になります。 お申し込みをご希望の場合は、nuro SIM サービスサポートまでご相談ください。 ...
-
FAQ
Jアラートの受信については、ご利用のSIMフリー端末によって異なります。 iPhone 5c / 5s以降:基本的に受信可能です。 iPhone以外のSIMフリー端末:受信確認ができ...
-
ドコモ回線プラン、au回線プラン、ソフトバンク回線プラン、すべてにおいてご利用可能です。 ※ au回線プランは、VoLTE対応端末でのみご利用可能です。
-
ヤマト運輸から配送されます。 お申し込み完了後、ご登録の電話番号宛にSMSで配送伝票番号を通知いたします。 なお、データ専用SIMはポスト投函のため配送日時の指定はできません。
-
IMEI(端末製造番号)とは、データ通信端末に付与される数字 15 桁の国際的な識別番号です。 端末の設定アプリから「端末情報」→「端末の状態」と進んだ画面でご確認いただけます。 ま...
- 1/1