よくあるご質問 サービス内容
「サービス内容」の検索結果(62件)
検索結果62件中1-20件を表示
-
通信制限および速度制限については、下記をご確認ください。 通信制限について 開く 一定期間の合計データ通信量が規定値を超えた、あるいは...
-
NUROモバイルのオプションサービスの種類や詳細、お手続き方法は下記をご参照ください。 一部のサービスを除き「ご利用者向けページ」よりお手続きいただけます。 オプション詳細・お手続き方法 詳細...
-
NEOプランLite / NEOプラン / NEOプランWについて詳細は、下記を参照してください。 ※NEOプランLiteは 2023 年 5 月 31 日をもって新規受付を終了しました。...
-
データ通信日本以外の国でデータ通信をおこなうことはできませんが、NUROモバイルのお客さま限定の特別価格でグローバルWiFiをご提供しております。詳細は下記をご確認ください。 グローバルWiFi ...
-
FAQ
※NEOプランLiteは 2023 年 5 月 31 日をもって新規受付を終了しました。 ご契約プランによって月額料金が異なります。詳細は下記NUROモバイルのサービスページよりご確認...
-
ヤマト運輸から配送されます。 発送完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛にSIMカード発送完了のご連絡メールをお送りします。 配送状況については、メールに記載の伝票番号をご確認の上、クロネコヤ...
-
FAQ
ご利用いただける端末は、日本国内で販売されている技適マークがある端末です。ご利用いただくプランの各回線(ドコモ回線 / au回線 / ソフトバンク回線)ネットワークに対応した端末をお選びください。...
-
使い切れずに余ったデータ容量は、翌月に繰り越してご利用いただけます。 ※繰り越したデータ容量の利用期限は、翌月末までとなります。 ※お試しプラン・データ使い放題プランは対象外です。 ...
-
FAQ
節約スイッチは、通常の高速通信を低速モードに切り替えることで、データ消費がゼロになる通信容量を節約することができる機能です。 NUROモバイルアプリから切り替えが可能です。(ご利用者向けページでは切...
-
FAQ
5Gに関するよくある質問については下記をご参照ください。 5Gの特徴 開く ...
-
FAQ
対象プランについて 「音声通話付きSIM」「データ通信+SMS SIM」「データ通信専用SIM」の下記プランが対象となります。 NEOプラン NEOプ...
-
ドコモ・au・ソフトバンクのどのキャリアでもお申し込み不要でテザリング可能ですが、一部テザリングに対応していない端末がございます。 ご利用のお客さまは、テザリング対応端末をお選びください。
-
ドコモ(docomo.ne.jp)、au(ezweb.ne.jp)、ソフトバンク(@softbank.ne.jp)のキャリアメール含めメールアドレスは付与されません。 また、以前使っていたキャリアメ...
-
「音声通話付きSIM」および「データ通信+SMS SIM」で使用することができます。 ご利用方法について 「+(プラス)メッセージ」対応アプリをダウンロードいただければ利用することができます。...
-
FAQ
ドコモ回線プラン、au回線プラン、ソフトバンク回線プラン、すべてにおいてご利用可能です。 ※ご利用可能な端末は「VoLTE対応端末」のみご利用可能です。 恐れ入りますが、下記よりご確認くだ...
-
NUROモバイルをご利用中のお客さまに限り、端末のみ購入することが可能です。 端末の購入はご利用者向けページよりお手続きください。 なお、お手続き方法は下記をご確認ください。 ご利用者...
-
ご利用の機種が 5G対応機種でしたら 5G通信が可能です。 NUROモバイルで動作確認済端末(順次掲載予定)は、こちら でご確認いただけます。 5Gに関するサービス内容およびご利用方...
-
FAQ
LINEのアカウントを新規作成するにはSMS認証が必要となります。 NUROモバイルではSMSプランまたは、音声プランを申し込みいただければLINEのご利用が可能です。 データ通信専用SIM...
-
データ通信容量が消費される順番(優先度)は以下の通りです。 消費順 消費項目 1 NEOトライアルにより購入されたチャージ容量 ...
-
NUROモバイルがご利用いただけるエリアはお客さまがご契約のキャリア回線により異なります。 各キャリア回線のサービス提供に基づくエリアとなりますので、詳しくは下記をご確認ください。 ドコ...