NUROモバイル

よくあるご質問 利用できる端末(機器)が知りたい

FAQ 利用できる端末(機器)が知りたい

ご利用いただける端末は、日本国内で販売されている技適マークがある端末です。ご利用いただくプランの各回線(ドコモ回線 / au回線 / ソフトバンク回線)ネットワークに対応した端末をお選びください。
  • SIMロックがかかっている端末をご利用の場合、SIMロックの解除と、端末への APN(Access Point Name)の設定が必要となります。
  • iphone5、iphone5c、iphone5s、iphone6、iphone6Plusの端末でソフトバンク3in1SIMはご利用いただけません。
  • 現在、パソコンでは動作未確認となっております

動作確認済の端末については、下記ページよりご確認いただけます。
動作確認済み端末について

動作未確認端末について

動作未確認端末をご利用のお客さまにて使用ができなかった場合は下記をお試しいただくことをご提案させていただきます。
  • 動作確認済み端末で使用可能かをお試しいただく
  • eSIMのみが動作未確認端末である場合、SIMカード有償交換手数料(3,300円)が発生することをご理解いただいたうえでお客さまのご判断で物理SIMで使用可能であるかお試しいただく
  • 大変申し訳ございませんが、動作確認済端末ページに記載のない端末の個別確認は致しかねます。
  • キッズ携帯は対象外となります。

お役に立ちましたか?