NUROモバイル

よくあるご質問 利用できる端末(機器)が知りたい

FAQ 利用できる端末(機器)が知りたい

ご利用いただける端末は、日本国内で販売されている技適マークがある端末です。ご利用いただくプランの各回線(ドコモ回線 / au回線 / ソフトバンク回線)ネットワークに対応した端末をお選びください。
  • SIMロックがかかっている端末をご利用の場合、SIMロックの解除と、端末への APN(Access Point Name)の設定が必要となります。
  • iphone5、iphone5c、iphone5s、iphone6、iphone6Plusの端末でソフトバンク3in1SIMはご利用いただけません。

動作確認済の端末については、下記ページよりご確認いただけます。
動作確認済み端末について
  • 大変申し訳ございませんが、動作確認済端末ページに記載のない端末の個別確認は致しかねます。
  • キッズ携帯は対象外となります。

お役に立ちましたか?