よくあるご質問 ご利用者向けページ
「ご利用者向けページ」の検索結果(5件)
検索結果5件中1-5件を表示
-
FAQ
nuroモバイルのご利用者向けページではご利用状況の確認やデータ容量のチャージ、プラン変更、ユーザ情報の変更などがおこなえます。 ログイン画面 パスワードを忘れた場合 契約内...
-
ログインID 下記のいずれかを入力してください。 SIM電話番号(例:09011112222) エントリコード 別途通知しているアカウント情報 現在ご利用中のSI...
-
FAQ
データの残り容量はご利用者向けページより確認ができます。下記よりご利用者向けページ認証画面にアクセスしてください。 ご利用者向けページ ログインいただいたメインメニュー内に「今月の残り容量合計...
-
ご利用者向けページにログインし、トップメニューの「パスワード変更」よりお手続きください。 パスワードは下記のルールに則り、ご設定ください。 8文字以上、16文...
-
ご利用者向けページの初期パスワードは、SIMカード台紙裏面に記載されています。 カード台紙がお手元にない場合は、ログインページの「パスワードを忘れた方」より、パスワードの再発行が可能です...
- 1/1