よくあるご質問 マイページ
「マイページ」の検索結果(7件)
検索結果7件中1-7件を表示
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※レンタルWi-Fiプランをご利用のお客さまは、下記をご確認ください。 【レンタルWi-Fiプラン】マイページログイン方法について知りたい SIMカードとeSIMで異なりますので...
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FAQ
NUROモバイルの「マイページ」ではご利用状況の確認や各種オプション手続き、プラン変更、お客さま情報の変更などが24時間365日いつでもおこなえます。 マイページをご利用の際には「ログインID・パス...
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FAQ
データの残り容量はマイページより確認ができます。下記よりマイページ認証画面にアクセスしてください。 マイページ マイページへログインいただき、右上のメニュー(PCではページ上部)より「料金・お...
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ログインIDの変更 ログインIDの変更はできません。お客さまご自身の「SIM電話番号(例:09011112222)」がログインIDとなります。 現在ご利用中のSIM電話番号を確認されたい場合...
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NUROモバイルお申し込み時に登録したメールアドレスを忘れてしまった場合や誤ったメールアドレスを登録してしまった場合は、下記をご確認ください。 マイページのID / パスワードが...
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FAQ
マイページにログインができない場合は、下記をご確認ください。 ログインIDとパスワードの確認 開く ご入力した、ログインIDと...
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大変申し訳ございませんが、マイページで複数の契約情報を見ることはできません。
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