NUROモバイル

よくあるご質問 マイページのログインID・パスワードを変更したい

FAQ マイページのログインID・パスワードを変更したい

ログインIDの変更

ログインIDの変更はできません。お客さまご自身の「SIM電話番号(例:09011112222)」がログインIDとなります。

現在ご利用中のSIM電話番号を確認されたい場合は下記をご参照ください。
  • NURO 光とNUROモバイルはログインIDが異なりますのでご注意ください。
マイページのログインID・パスワードがわからない

パスワードの変更

初期パスワードは、SIMカード台紙裏面に記載されています。
パスワードの変更方法は下記をご確認ください。
  • SIMの交換中にパスワードを変更されたい場合は、新しいSIMが届いた後に再度お試しいただくか、NURO SIMサービスサポートへお問い合わせください。

STEP1. マイページにログインし、右上のメニュー(PCではページ上部)より「ご契約情報」を選択し、ページ下部の「パスワードの変更」よりお手続きください。


■画像_01

STEP2. 「パスワードの変更」画面が表示されたら、下記ルールに則り、設定をしてください。

パスワードの設定ルール
パスワードは下記のルールに則り、ご設定ください。
  • 8文字以上、16文字以内
  • 利用可能文字:半角アルファベット大文字・小文字、半角数字、ハイフン、アンダーバー
  • 先頭の文字は必ずアルファベットまたは数字にしてください。
  • アルファベットと数字を混在させてください。

■画像_02

お役に立ちましたか?