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よくあるご質問 登録したメールアドレスを忘れてしまった / 誤ったメールアドレスを登録してしまった

FAQ 登録したメールアドレスを忘れてしまった / 誤ったメールアドレスを登録してしまった

NUROモバイルお申し込み時に登録したメールアドレスを忘れてしまった場合や誤ったメールアドレスを登録してしまった場合は、下記をご確認ください。

ご利用者向けページのID / パスワードがわかるお客さま 開く
  • ご登録いただいたメールアドレスの確認・変更は、ご利用者向けページよりおこなえます。
    下記よりログインしてください。
    ご利用者向けページ

  • ログイン後は、「ご契約情報」からお手続きできます。

    ■画像_01

    STEP.1 右上のメニュー(PCではページ上部)より「ご契約情報」を選択し、ページ下部の「メールアドレスの登録・変更」を選択します


    ■画像_02

    STEP.2 新しいメールアドレスを入力し、「確認コードを送信する」を選択します

    メールアドレスの登録を変更される場合は、確認コードが必要となります。
    ご入力いただいたメールアドレス宛てに確認コードが届きます。


    ■画像_03

    STEP.3 入力したメールアドレス宛に届いた「確認コード」を入力し、「メールアドレスを登録する」 選択します



    STEP.4 新しいメールアドレス登録完了


上記以外のお客さま 開く
  • ご利用者向けページのID / PWが不明なお客さま、「申し込み後~ご利用開始前」のお客さまは、恐れ入りますが、NURO SIMサービスサポートまでご連絡ください。
    • お電話でのご連絡の場合、混み合って大変繋がりにくくなっておりますので、メールまたはチャットでのお問い合わせを推奨いたします。
    問い合わせ先を知りたい

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