よくあるご質問 登録したメールアドレスを忘れてしまった / 誤ったメールアドレスを登録してしまった
FAQ 登録したメールアドレスを忘れてしまった / 誤ったメールアドレスを登録してしまった
NUROモバイルお申し込み時に登録したメールアドレスを忘れてしまった場合や誤ったメールアドレスを登録してしまった場合は、下記をご確認ください。
- マイページのID / パスワードがわかるお客さま 開く
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ご登録いただいたメールアドレスの確認・変更は、マイページよりおこなえます。
下記よりログインしてください。
マイページ
ログイン後は、「ご契約情報」からお手続きできます。
STEP.1 右上のメニュー(PCではページ上部)より「ご契約情報」を選択し、ページ下部の「メールアドレスの登録・変更」を選択します
STEP.2 新しいメールアドレスを入力し、「確認コードを送信する」を選択します
メールアドレスの登録を変更される場合は、確認コードが必要となります。
ご入力いただいたメールアドレス宛てに確認コードが届きます。
STEP.3 入力したメールアドレス宛に届いた「確認コード」を入力し、「メールアドレスを登録する」 選択します
STEP.4 新しいメールアドレス登録完了
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ご登録いただいたメールアドレスの確認・変更は、マイページよりおこなえます。
- マイページのID / パスワードが不明なお客さま 開く
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下記をご確認ください。
マイページのログインID・パスワードがわからない
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下記をご確認ください。
- 「申し込み後~ご利用開始前」のお客さま 開く
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恐れ入りますが、お電話にてNURO SIMサービスサポートまでご連絡ください。
問い合わせ先を知りたい
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恐れ入りますが、お電話にてNURO SIMサービスサポートまでご連絡ください。
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