よくあるご質問 登録したメールアドレスを忘れてしまった / 誤ったメールアドレスを登録してしまった
FAQ 登録したメールアドレスを忘れてしまった / 誤ったメールアドレスを登録してしまった
NUROモバイルお申し込み時に登録したメールアドレスを忘れてしまった場合や誤ったメールアドレスを登録してしまった場合は、下記をご確認ください。
- ご利用者向けページのID / パスワードがわかるお客さま 開く
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- ご登録いただいたメールアドレスの確認・変更は、ご利用者向けページよりおこなえます。
下記よりログインしてください。
ご利用者向けページ
ログイン後は「契約内容確認・変更」からお手続きできます。
- ご登録いただいたメールアドレスの確認・変更は、ご利用者向けページよりおこなえます。
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- ご利用者向けページのID / PWが不明なお客さま、「申し込み後~ご利用開始前」のお客さまは、恐れ入りますが、NURO SIMサービスサポートまでご連絡ください。
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お電話でのご連絡の場合、混み合って大変繋がりにくくなっておりますので、メールまたはチャットでのお問い合わせを推奨いたします。
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