よくあるご質問 契約情報変更・確認
「契約情報変更・確認」の検索結果(19件)
検索結果19件中1-19件を表示
-
FAQ
ご利用者向けページより、お手続きください。 ご契約中のプランによって変更可能なプランが異なりますので、下記の表をご確認ください。 変更後のプランは、お手続きをした月の翌月 1 日から適用とな...
-
FAQ
※レンタルWi-Fiプランをご利用のお客さまは、下記をご確認ください。 【レンタルWi-Fiプラン】SIM電話番号の確認方法が知りたい SIM電話番号は ご利用者向けページのログ...
-
サイズを間違えて申し込んだ場合 / 端末変更に伴いサイズを変更したい場合 ご利用端末によりSIMカードのサイズが変わった場合やSIMのサイズを間違えてお申し込みされた場合などは、SIM切替料 3,3...
-
FAQ
契約者名義は、婚姻による姓の変更など、法令により姓名変更が認められている場合のみ変更可能です。 変更の場合は、下記よりNURO SIMサービスサポートへご連絡ください。 ご変更には、新名義...
-
概要 当社費用負担となる条件 費用 ご契約内容について お手続き方法 概要 2022 年 9 月 12 日以降は、020 番号の 14 桁発番にともない、ソフトバンクデー...
-
SIMカードの台紙が手元にある場合 SIMカードの台紙が手元にない場合 SIMカードの台紙が手元にある場合 SIMカード台紙の裏面の記載からご確認いただけます。 2つのバーコードのうち...
-
FAQ
ご利用者向けページで変更が可能です。下記手順にしたがって操作してください。 ※ご契約者情報を、ご利用者向けページから削除することはできません。 STEP1. ご利用者向けページにロ...
-
FAQ
大変申し訳ございません、キャリア回線の変更はできません。 キャリア回線を変更したい場合は恐れ入りますが、一度ご契約中の回線を解約のうえ、新たにご希望のキャリア回線をご契約ください。 例:au回...
-
通信の最適化とは 初期設定値について 最適化の設定/ 解除方法 通信の最適化とは 近年、ネットワークの向上により、利用者が大規模なデータをダウンロードする機会が...
-
翌月 1 日より変更後のプランが適用されます。 ※手続きが月をまたいだ場合、翌々月の適用となる場合もございます。月末にお手続きいただく際には十分ご注意ください。 なお、ドコモ回線・au回線・...
-
FAQ
変更したプランは翌月より適用となりますので、変更が適用される前でしたらキャンセルが可能です。 キャンセルはご利用者向けページよりお手続きください。 キャンセル方法は下記をご確認ください。 S...
-
FAQ
データ容量の確認方法について 使用したデータの容量は、ご利用者向けページでご確認いただけます。 確認方法は下記をご確認ください。 データ容量は直近 3 日間のデータ容量の確認が可能です。 ご...
-
FAQ
ご契約内容の確認・変更はご利用者向けページで可能です 。 確認・変更が可能な項目 性別 ご契約住所 ご連絡先電話番号 ご連絡先メールアドレス ※契約者氏名はできません...
-
メール配信受取設定は、ご利用者向けページで変更できます。 メールでのご案内のほか、郵送でのご案内の受け取り可否を確認・変更できます。緊急の連絡や重要なメールについては「受け取らない」に変更してもお送...
-
プラン変更は必要ありません。SIMのサイズが変わらず、動作確認済み端末であればSIMカードはそのままご利用可能です。 また、新しい端末でAPN設定が必要です。
-
大変申し訳ございませんが、ご契約後にSIM電話番号の変更することはできません。
-
大変申し訳ございませんが、「NUROモバイル」MNP転出による解約受付のご連絡のメールには対象SIM電話番号の記載がありませんので、 下記よりNURO SIMサービスサポートへご連絡ください。 お問...
-
SIMカードが到着後、間もない期間だとシステム上行えない場合があります。 2~3 日程空けて再度申請をお試しください。
-
ご契約者本人様がご利用者となるため、ご契約者以外での利用はできません。 各種手続きについても、原則ご契約者様本人のみとなります。 ご契約者逝去により、お手続きが必要な場合は、下記をご確認くださ...
- 1/1