よくあるご質問 契約情報変更・確認
「契約情報変更・確認」の検索結果(11件)
検索結果11件中1-11件を表示
-
FAQ
ご利用者向けページより、プランの変更をお手続きください。 変更後のプランは、お手続きをした月の翌月 1 日から適用となります。 現在ご契約のプランからプラン変更しても、お使いいた...
-
FAQ
※ SIM電話番号は ご利用者向けページのログインIDになります。 ご利用の端末にて、以下の手順で確認できます。 なお、お使いの端末によって表示が異なる場合がございます。 iPhone ...
-
FAQ
利用端末を新しくしてSIMカードのサイズが変わった場合などは、NURO SIM サービスサポートまでお申し込みいただければ、SIM切替料 3,300 円にて、別のサイズのSIMカードに切り替える...
-
FAQ
契約者名義は、婚姻による姓の変更など、法令により姓名変更が認められている場合のみ変更可能です。 下記より、右下にございますチャットサポートまたは、メールフォーム、NURO SIM サービ...
-
FAQ
ご利用者向けページで変更が可能です。ご利用者向けページのログイン方法がわからないときは下記をご参照ください。 ご利用者向けページの使い方 STEP1. ご利用者向けページにログイン...
-
SIMカードの台紙が手元にある場合 SIMカードの台紙が手元にない場合 SIMカードの台紙が手元にある場合 SIMカード台紙の裏面の記載からご確認いただけます。 ※ ICCIDが見にく...
-
SIMのサイズを間違えてお申し込みされた場合、お申し込み後のキャンセル・SIMサイズの変更は承っておりません。 ただし、サービス開始後、SIMサイズ切替をおこなっていただくことで、ご希望のSIMサ...
-
翌月 1 日より変更後のプランが適用されます。 ※ 手続き処理が月をまたいだ場合、翌々月の適用となる場合もございます。月末にお手続きいただく際には十分ご注意ください。 なお、ドコモ回線・au回...
-
通信の最適化とは 初期設定値について 最適化の設定/ 解除方法 通信の最適化とは 近年、ネットワークの向上により、利用者が大規模なデータをダウンロードする機会が...
-
FAQ
大変申し訳ございません、回線キャリアの変更はできません。
-
FAQ
変更後のプランが適用される前であれば、プラン変更のキャンセルをお手続きいただけます。 ご利用者向けページ
- 1/1