NUROモバイル

よくあるご質問 プラン変更をキャンセルしたい

FAQ プラン変更をキャンセルしたい

変更したプランは翌月より適用となりますので、変更が適用される前でしたらキャンセルが可能です。
キャンセルはご利用者向けページよりお手続きください。
キャンセル方法は下記をご確認ください。

STEP1. ご利用者向けページにログインします

ご利用者向けページ

  • ご利用者向けページのID/パスワードがご不明な場合は、下記をご確認ください。
ご利用者向けページのログインID・パスワードがわからない

STEP2. 右上のメニュー(PCではページ上部)より「ご契約情報」を選択し、ページ下部の「ご契約プランの変更をキャンセルする」を選択します


■画像_01


STEP3. ご契約プランの「キャンセルに進む」を選択します


■画像_03

STEP4. 「決定」を選択します


■画像_04


■画像_05

以上でキャンセル手続きは完了です。
キャンセル手続き完了後にお知らせメールが送信されますので、ご確認ください。



※ 特に注記のない限り、記載の金額はすべて税込です。
また消費税は、インボイス制度の消費税端数処理ルールに基づいて端数処理計算を行い、ご請求させていただきます。
※ 特に注記のない限り、記載の金額はすべて税込です。
また消費税は、インボイス制度の消費税端数処理ルールに基づいて端数処理計算を行い、ご請求させていただきます。

お役に立ちましたか?