よくあるご質問 初期設定
「初期設定」の検索結果(15件)
検索結果15件中1-15件を表示
-
FAQ
APN設定(接続設定)方法は下記をご確認のうえ操作してください。 SIMカードの場合は、設定前に端末の電源を切ってSIMカードを端末に挿入してください。 音声通話付きプランを電話番号の引...
-
APNプロファイルの削除は主に次のような場面でおこないます。 MNP転入時の初期設定において、転入元の他社格安SIMのプロファイル削除 危険SMS拒否設定解除(ドコモ回線) 接続不可の...
-
お客さまのお申し込み内容により設定手順が異なりますので、下記該当する項目をご確認ください。 電話番号引継ぎ(MNP)で音声通話付きSIMをお申し込みされたお客さま 開く ...
-
お申し込みに関するよくある質問 申し込み時にかかる費用が知りたい 複数回線契約ができるか知りたい エントリーパッケージについて知りたい 本...
-
音声通話付きSIM / データ通信+SMS SIMの場合 ご本人確認が午後 2 時までに完了した場合、最短で当日発送いたします。 最短での発送をご希望される場合は日付を指定せずお申し込みください。...
-
FAQ
お手元にSIMカードが届き、初期設定が完了出来ましたらご利用いただけるようになります。 SIMカードのお届け時期については下記をご確認ください。 どれくらいでSIMカードが届くのか知りたい ...
-
FAQ
開通手続きに必要なものは特にございませんが、お手元にSIMが届きましたら、「 ご利用者向けページ 」より開通予約をおこなってください。 手続き方法の詳細は下記よりご確認くださ...
-
Android端末でAPN設定を保存する際にMCC・MNCの入力を求められる場合は、下記コードを入力してください。 ※現在、スマートウォッチは動作未確認端末となります ドコモ ...
-
アクティベーションは、SIMカードパッケージに記載しているお申し込みページからお手続きください。 STEP1. お手元に下記のものを事前にご用意ください エントリーコード(または...
-
画面の状態を確認し、下記の対応方法をおこなってください。 ※ iOS18をご利用の場合には、下記ページもご確認ください。 iOS18における一部のお客さまの利用不可について URLを入れ...
-
ネットワーク暗証番号とは、音声SIMご契約時に払い出される番号で、留守番電話サービス等の設定時に必要な番号です。 SIMカードの場合 ネットワーク暗証番号は、SIMカードを封入しているパッケージ...
-
1つの端末で複数のSIMカードを挿し込むことができるデュアルSIM端末のAPN設定(初期設定)は下記手順をご確認のうえ操作してください。 ※端末により表示画面が異なる場合がございます。 ...
-
NUROモバイルアプリは、毎月のデータ残量や利用料金、NUROモバイルからのお知らせを確認することができるアプリです。 アプリストアからインストールし、ログインしてください。 STEP1....
-
SIMカードを正常に認識していないか、SIMフリー端末でない可能性があります。 今まで使えていたにもかかわらず急にエラーメッセージが出る場合は、お手数ですが下記をお試しください。 (1)再起動...
-
FAQ
データ移行方法や移行の際の注意点は、下記をご参照ください。 データ移行方法と移行の際の注意点
- 1/1