よくあるご質問 iOS端末でAPN構成プロファイルがダウンロードできない
FAQ iOS端末でAPN構成プロファイルがダウンロードできない
画面の状態を確認し、下記の対応方法をおこなってください。
※ iOS18をご利用の場合には、下記ページもご確認ください。
iOS18における一部のお客さまの利用不可について
「設定」→「Safari」→「すべてのCookieをブロック」をOFFにする。
お問い合わせ先
※ iOS18をご利用の場合には、下記ページもご確認ください。
iOS18における一部のお客さまの利用不可について
URLを入れた後に画面が白くなる
Safari以外のブラウザを使用していないかご確認ください。インストールタップ後に画面が白くなる
Cookieをブロックしていないかご確認ください。ブロックしている場合はCookieを有効にして下さい。「設定」→「Safari」→「すべてのCookieをブロック」をOFFにする。
ページが見つからない
URLに間違いがないか再度ご確認ください。インストールしようとすると、パスワードを求められる
端末にお客さまご自身で設定した「パスワード」を入力してください。上記でも解決しない場合
恐れ入りますが、NURO SIMサービスサポート窓口へお問い合わせください。お問い合わせ先
お役に立ちましたか?