NUROモバイル

よくあるご質問 アクティベーションの手続きをしたい

FAQ アクティベーションの手続きをしたい

アクティベーションは、SIMカードパッケージに記載しているお申し込みページからお手続きください。

STEP1. お手元に下記のものを事前にご用意ください

  • エントリーコード(またはSIM電話番号)とパスワード
  • メールアドレス
  • クレジットカード

  • 音声通話付きのプランをお申し込みされる方は以下もあわせてご用意ください。

STEP2. フォーム画面の指示に従ってエントリーコード・パスワードを入力し、ログインしてください

STEP3. ログイン後、プラン・ご契約者情報・お支払い情報を登録してください

連絡先の入力において、以下の入力をおこなうとエラーとなります。
入力の際はご注意ください。
  • 全角文字の入力
  • 記号の入力
  • 050番号の入力
  • ログインID(SIM電話番号)の入力

STEP4. ご入力内容を確認し、問題がなければ画面の指示に従ってお手続きを完了してください

お役に立ちましたか?