よくあるご質問 解約
「解約」の検索結果(9件)
検索結果9件中1-9件を表示
-
FAQ
※レンタルWi-Fiプランをご利用のお客さまは、下記をご確認ください。 ※MNP転出時、名義変更はできません。 【レンタルWi-Fiプラン】解約について知りたい 解約・MNP転...
-
SIMカードは、貸与品となりますので、解約後に返却が必要になります。 お手数をおかけしますが、下記まで郵送もしくは宅配便にてご返却ください。 SIMカードの返却時に契約者を特定するための書類は不要...
-
FAQ
解約月も 1 か月分の月額料金がかかります(日割り計算はおこなっておりません)。 ご利用開始月に解約された場合は、1 か月分の月額料金を請求いたします。 解約金は発生しません。 M...
-
大変申し訳ございませんが、即日発行はできません。解約お申し込み後、1 日~2 日かかります。
-
NUROモバイルをご解約後でも、4 か月間は ご利用者向けページにアクセスできます。 ※データ通信専用SIMをご利用の場合は、3 か月程度でアクセス不可になる場合もございます。 ...
-
大変申し訳ございませんが、強制解約後に同じSIM電話番号で契約をすることができません。 また、同じSIM電話番号ではご利用できません。
-
ご利用者向けページお手続きができない場合は、一親等以内のご家族からNURO SIMサービスサポートへご連絡ください。
-
FAQ
大変申し訳ございませんが、MNP予約番号の再発行はできません。予約番号の有効期限が過ぎましたら再度お手続きをお願いいたします。
-
大変申し訳ございませんが、有効期限の延長はできません。
- 1/1