よくあるご質問 SIM・eSIM
「SIM・eSIM」の検索結果(14件)
検索結果14件中1-14件を表示
-
SIMカードのお客さま 開く SIMカード再発行手数料については下記をご確認ください。 ...
-
NUROモバイルをドコモ回線で新規でお申し込みの場合、およびすでにNUROモバイルをご契約のお客さまはeSIMをご利用いただけます。 ※音声通話(MNP転入)のお申し込みは現在未対応です。 ...
-
すでにNUROモバイルをご契約中で、eSIMに対応した端末をお持ちのドコモ回線のお客さまのみ交換が可能です。 ご利用者向けページからお手続きができます。 お手続きの手順は下記をご確認ください。...
-
eSIMへのお申し込み、または変更手続きが完了したお客さまがプロファイル設定できます。 お申し込みが完了または変更手続きが完了し、ご利用開始となったお客さまには、下記件名でメールが送信されますので受...
-
レンタルWi-Fiプランをご契約のお客さま 開く 恐れ入りますが、下記サポートページの「ワンタイムURLの有効期限が切れてしまった場合」の...
-
「モバイル通信プランは追加できません。このQRコードはもう有効ではありません」と表示される場合 すでにQRコードを一度読み取っている場合に上記のエラー表示がされます。 QRコードは一度しか読み込みで...
-
EID(※)の確認方法は下記をご確認ください。 ※EIDとは、eSIMを使用するために必要な識別番号で、端末ごとに異なる 32 桁の数字で構成されています。 EIDを登録していただいた端...
-
お申し込みの内容により開通までの時期が異なりますので、下記をご確認ください。 ※eSIMはMNP転入のお申し込みは現在未対応となります。 音声通話付きSIM / データ通...
-
eSIMお申し込み完了メール送付後、本人確認が完了したお客さまにはご利用開始メールをお送りしております。 件名:「NUROモバイル」利用開始のご連絡およびeSI...
-
eSIMをご利用中のお客さまがSIMカードに交換したい場合には、恐れ入りますが、NURO SIMサービスサポートまでご連絡ください。 お問い合わせ先を知りたい
-
お申し込みの流れ NUROモバイルを新規でお申し込みのお客さま(※1)はeSIMでお申し込み手続きが必要です。 すでにNUROモバイルをご契約のお客さまは、ご利用者向けページからeSIM発行のお手続...
-
恐れ入りますが、同じEIDでeSIMの再発行お手続きをお願いいたします。 ※再発行の場合、再発行手数料 440 円がかかります。 ※eSIMプロファイルインストールは一度しかできません。 ...
-
認証キーのロックがかかってしまった場合 お手数をおかけいたしますが、下記より「NURO SIMサービスサポート」までお問い合わせをお願いいたします。 問い合わせ先を知りたい ワンタイムキーのロ...
-
NUROモバイルでは、同じEIDで複数回線契約をすることはできません。 別のEIDでお申し込みください。
- 1/1