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よくあるご質問 一部のSIMカード(ドコモ回線)における通信不良について

お知らせ 一部のSIMカード(ドコモ回線)における通信不良について

一部のSIMカード(ドコモ回線)における通信不良について 当社の提供する一部のNTTドコモ社製のSIMカードにおいて、製造工程における処理の不足があり、 現在正常にお使いいただけているカードに、今後、不具合が発生し通信ができなくなる可能性があることが判明いたしました。

対象のSIMカード(ドコモ回線)すべてにおいて不具合が発生する状況ではありませんが、 お客さまに安心してご利用いただくため、対象のSIMカードにつきまして、無償でSIM再発行を実施いたしますので 下記のとおりご案内いたします。


◆対象のSIMカード
2022 年 4 月~2023 年 4 月にお客さまへ納品されたSIMカードのうち、「GD06」から始まる製造番号(15 桁)のものの一部

製造番号の記載箇所の調べ方は下記ページを参照ください。
製造番号(ICCID)の確認方法が知りたい
◆お客さま対応
対象のSIMカードのSIM再発行の無償対応を実施します。
対象のSIMカードをご利用中のお客さまには、当社より順次、メールとNUROモバイルアプリにてご連絡いたしますのでご連絡が届き次第、以下にてお手続きをお願いします。

◆お手続き方法
SIMカード再発行はWebフォームでの申請になります。交換理由はプルダウンにて「その他」をご選択ください。
お手続きは、下記申請フォームよりお願いいたします。 NUROモバイル SIM再発行 申請フォーム
◆(参考)NTTドコモのお知らせ
「一部のドコモUIMカードにおける通信不良について」

ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解の程お願い申し上げます。

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