よくあるご質問 キャンペーン・キャッシュバック
「キャンペーン・キャッシュバック」の検索結果(7件)
検索結果7件中1-7件を表示
-
マイページにログインしていただき、「キャンペーン内容を確認」より適用中のキャンペーン情報をご確認ください。 特典の適用について キャッシュバック適用条件を満たした状態でお申し込みを...
-
特典に関する内容は、下記のページをご確認ください。 ▶ NURO 光のセット割 NUROモバイルは何件まで契約できますか NUROモバイルは同一名義または同一世帯にて最大 5 件までお申し込...
-
お申し込み特典キャンペーンは下記にて紹介しております。詳細、適用条件はこちらをご確認ください。 適用条件に当てはまれば、特典キャンペーンはお申し込みの際に自動的に適用されます。 適用された特典...
-
マイページにログインしていただき、「キャンペーン内容を確認」よりキャンペーンをご確認ください。 キャッシュバックのお受け取りが可能になりましたら、「キャッシュバック受取」ボタンが表示されます...
-
特典・キャンペーンの併用可否については、各特典・キャンペーン掲載ページの「注意事項」欄の最下段に記載をしております。 適用条件を満たしていれば、NUROモバイルいずれのお申し込みページからお申し込み...
-
受け取り済みのキャッシュバック金額は、「返還請求明細」より確認ができます。 確認方法については下記をご確認ください。 STEP1. マイページへログインします マイページへのログインは下記より...
-
キャンペーンの変更はできません。 申し込み時に適用されたキャンペーンが適用となります。 キャンペーンの詳細については下記をご確認ください。 特典・キャンペーンについて知りたい
- 1/1