NUROモバイル

よくあるご質問 【NURO 光 新規のお客さま】NUROモバイルセット割特典についてよくある質問

FAQ 【NURO 光 新規のお客さま】NUROモバイルセット割特典についてよくある質問

「NURO 光・NUROモバイルセット割引特典」は、NURO 光の戸建てプラン、もしくはマンションプランをお申し込み完了後に、専用ページからNUROモバイルをお申し込みいただくことで適用される特典です。

特典に関する内容は、下記のページをご確認ください。
NURO 光のセット割

NUROモバイルは何件まで契約できますか

NUROモバイルは同一名義または同一世帯にて最大 5 件までお申し込みいただけます。

SIMを複数回線契約した場合、それぞれ割引適用されますか

適用条件を満たしている場合に限り、それぞれ特典が適用になります。

どこから申し込めば割引が適用されますか

NURO 光申し込み確認メールに記載の専用URLからNUROモバイル申し込みが必要です。
複数回線ご契約の場合には、専用URLからNUROモバイルのご契約ごとにアクセスしてお申し込みをしてください。
  • 通常の申し込みページからお申し込みいただいた場合は割引が適用されませんので、必ずメールに記載のURLからお申し込みください。
  • 専用URLは何度でもアクセスが可能です。



  • 特に注記のない限り、記載の金額はすべて税込です。
    また消費税は、インボイス制度の消費税端数処理ルールに基づいて端数処理計算を行い、ご請求させていただきます。

お役に立ちましたか?