よくあるご質問 トラブル
「トラブル」の検索結果(11件)
検索結果11件中1-11件を表示
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iphoneをご利用中に「PDP認証に失敗しました」と表示された場合は、APN構成プロファイルを再インストールすることで解決する場合がございます。 一度、インストール済みのプロファイルを削除し、再イ...
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APNプロファイルの削除は主に次のような場面でおこないます。 MNP転入時の初期設定において、転入元の他社格安SIMのプロファイル削除 危険SMS拒否設定解除(ドコモ回線) 接続不可の...
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FAQ
※レンタルWi-Fiプランをご利用のお客さまは、下記をご確認ください。 【レンタルWi-Fiプラン】データ通信ができない SIMカードが届いて一度も通信・通話ができて...
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ご利用端末によりSIMカードのサイズが変わった場合やSIMのサイズを間違えてお申し込みされた場合などは、SIM切替料 3,300 円で変更が可能です。 サイズ変更をご希望される場合は下記より必要...
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FAQ
速度が遅くなった・つながりにくいといった場合は以下の可能性が考えられます。 通信制限による速度低下 開く プランによって定...
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Android端末でAPN設定を保存する際にMCC・MNCの入力を求められる場合は、下記コードを入力してください。 ドコモ MCC 440 MNC ...
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FAQ
PINコード初期設定値 開く PINコードの初期設定値についてはキャリア回線によって異なりますので、下記をご確認ください。 ...
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FAQ
有償交換手数料 3,300 円でSIM交換をいたします。 SIMカード再発行ご希望される場合は下記より必要事項を入力し、送信してください。 SIM再発行申請フォーム 【SIMカードのサイズ...
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ご利用者向けページのご利用状況の今月の使用量と残り容量は、前日までのご利用分を当日 8:00~10:00 の間に反映しておりますので、ご確認いただくタイミングによっては、使用量と残り容量の合計が契...
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NUROモバイルアプリのログインIDとパスワードは、ご利用者向けページのログインID・パスワードと同様となります。 ご利用者向けページのID / パスワードがご不明な場合は、下記をご確認ください。 ...
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FAQ
端末を紛失、または修理に出している間などでも、代替機のご用意はございません。 ご了承ください。
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