よくあるご質問 トラブル
「トラブル」の検索結果(10件)
検索結果10件中1-10件を表示
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FAQ
初めてデータ通信・通話を利用する場合 初期設定を完了していない場合、データ通信・通話ができません。初期設定はSIMカードに同封しているマニュアルをご覧ください。 または下記のページでもご...
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FAQ
プランによって定められた月間利用総量を超えてのご利用や、3 日間の総量制限などが適用されている可能性がございます。 制限の詳細については、重要事項説明やご利用規約で定められているとおりで...
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Android端末でAPN設定を保存する際にMCC・MNCの入力を求められる場合は、SIMカードが認識されていないため、SIMカードの挿し直しをお試しください。
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FAQ
SIMカードの再発行をご希望される場合はNURO SIMサービスサポートへご連絡ください。 問い合わせ先を知りたい ※ 商品到着時に破損していた場合は商品パッケージの封緘シールを剥がさず、すみ...
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iOS端末で「PDP認証エラー」と表示される場合は、APN構成プロファイルをアンインストールして頂いたのち、再度ダウンロード、インストールをお試しください。
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ご利用者向けページのご利用状況の今月の使用量と残り容量は、前日までのご利用分を当日 8:00~10:00 の間に反映しておりますので、ご確認いただくタイミングによっては、使用量と残り容量の合計が契...
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FAQ
有償交換手数料 3,300 円にてSIMの交換をいたします。 NURO SIMサービスサポートへご連絡ください。 問い合わせ先を知りたい ※ 商品到着時に破損していた場合は商品パッケージの...
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FAQ
端末を紛失、または修理に出している間などでも、代替機のご用意はございません。 ご了承ください。
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以下の入力の場合エラーとなりますので、入力された項目の見直しをお願いします。 全角文字の入力 記号の入力 050番号の入力 ログインID(SIM電話番号)の入力
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APNプロファイルの削除は主に次のような場面でおこないます。 MNP転入時の初期設定において、転入元の他社格安SIMのプロファイル削除 危険SMS拒否設定解除(ドコモ回線) 接続不可の...
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