よくあるご質問 トラブル
「トラブル」の検索結果(18件)
検索結果18件中1-18件を表示
-
iphoneをご利用中に「PDP認証に失敗しました」と表示された場合は、APN構成プロファイルを再インストールすることで解決する場合がございます。 一度、インストール済みのプロファイルを削除し、再イ...
-
APNプロファイルの削除は主に次のような場面でおこないます。 MNP転入時の初期設定において、転入元の他社格安SIMのプロファイル削除 危険SMS拒否設定解除(ドコモ回線) 接続不可の...
-
FAQ
※レンタルWi-Fiプランをご利用のお客さまは、下記をご確認ください。 【レンタルWi-Fiプラン】データ通信ができない SIMカードが届いて一度も通信・通話ができて...
-
サイズを間違えて申し込んだ場合 / 端末変更に伴いサイズを変更したい場合 ご利用端末によりSIMカードのサイズが変わった場合やSIMのサイズを間違えてお申し込みされた場合などは、SIM切替料 3,3...
-
FAQ
速度が遅くなった・つながりにくいといった場合は以下の可能性が考えられます。 ※レピーターのレンタルは行っておりません。 通信制限による速度低下 開く ...
-
Android端末でAPN設定を保存する際にMCC・MNCの入力を求められる場合は、下記コードを入力してください。 ※現在、スマートウォッチは動作未確認端末となります ドコモ ...
-
PINコードとPIN2 コードについて 開く PINコードについて SIMカードを保護するために、4 桁から 8 桁の数字コードが必要です。...
-
FAQ
有償交換手数料 3,300 円でSIM交換をいたします。 SIMカード再発行ご希望される場合は下記より必要事項を入力し、送信してください。 SIM再発行申請フォーム 【SIMカードのサイズ...
-
NUROモバイルアプリのログインIDとパスワードは、ご利用者向けページのログインID・パスワードと同様となります。 ご利用者向けページのID / パスワードがご不明な場合は、下記をご確認ください。 ...
-
ご利用者向けページのご利用状況の今月の使用量と残り容量は、前日までのご利用分を当日 8:00~10:00 の間に反映しておりますので、ご確認いただくタイミングによっては、使用量と残り容量の合計が契...
-
FAQ
端末を紛失、または修理に出している間などでも、代替機のご用意はございません。 ご了承ください。
-
FAQ
FS030Wご利用のお客さまで通信ができない場合は、下記をお試しください。 STEP1. 管理画面へログインします 「http://192.168.100.1」 接続に失敗する場合、上記ア...
-
恐れ入りますが、NURO SIMサービスサポート窓口までお問い合わせください。 お問い合わせ先
-
利用停止方法 スマートフォンの盗難等により利用停止をご希望の場合は、一時的に利用停止することができます。 下記より、利用停止の旨をお問い合わせください。 お問い合わせ先を知りたい 注意事項...
-
MNPワンストップでお申し込み時にエラーが発生した場合、以下の原因が考えられます。 お申し込み時の移転元事業者や移転元サービスの選択誤り 移転元(他社)でのご契約状況に伴うもの N...
-
SMSの送信や受信ができない場合は、下記をご確認ください。 電話番号が間違って入力されている SMSの送信先に入力した電話番号が間違っている可能性があります。 入力した内容をご確認ください。 デ...
-
FAQ
メールまたはSMSが届かない場合は、迷惑メールボックスに入っている、または連絡先メールアドレスが間違って登録されている可能性がございます。 間違って登録された場合は、下記をご確認ください。 登...
-
ワンタイムキーの有効期限切れが考えられます。 ワンタイムキーの有効期限は30分のため、経過した場合は再度ワンタイムパスワードの送信をお願いします。
- 1/1