よくあるご質問 速度が遅くなった・つながりにくい
FAQ 速度が遅くなった・つながりにくい
速度が遅くなった・つながりにくいといった場合は以下の可能性が考えられます。
- ※レピーターのレンタルは行っておりません。
- 通信制限による速度低下 開く
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プランによって定められた月間利用総量を超えてのご利用や、3 日間の総量制限などが適用されている可能性がございます。
制限の詳細については、重要事項説明やご利用規約で定められているとおりです。
NUROモバイル 重要事項説明 ご利用規約
月間利用総量を超過した制限の場合
通信制限および速度制限については下記をご確認ください。
通信制限 / 速度制限について知りたい
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プランによって定められた月間利用総量を超えてのご利用や、3 日間の総量制限などが適用されている可能性がございます。
- 端末の設定に問題がある 開く
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通信制限による速度低下以外の場合、下記もお試しください。
アプリの節約スイッチが「ON」になっている
NUROモバイルアプリの節約スイッチが「ON」の場合、低速モードとなります。
スイッチ「OFF」をお試しください。
その他の確認事項
- ブラウザのキャッシュクリアをおこなう
- 起動中アプリを終了させる(複数起動しているものを閉じる)
- ブラウザのページが複数開いていたら閉じる
- 端末を再起動する
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通信制限による速度低下以外の場合、下記もお試しください。
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