NUROモバイル

よくあるご質問 速度が遅くなった・つながりにくい

FAQ 速度が遅くなった・つながりにくい

速度が遅くなった・つながりにくいといった場合は以下の可能性が考えられます。
  • レピーターのレンタルは行っておりません。
通信制限による速度低下 開く
  • プランによって定められた月間利用総量を超えてのご利用や、3 日間の総量制限などが適用されている可能性がございます。
    制限の詳細については、重要事項説明やご利用規約で定められているとおりです。
    NUROモバイル 重要事項説明 ご利用規約

    月間利用総量を超過した制限の場合

    通信制限および速度制限については下記をご確認ください。
    通信制限 / 速度制限について知りたい
端末の設定に問題がある 開く
  • 通信制限による速度低下以外の場合、下記もお試しください。

    アプリの節約スイッチが「ON」になっている

    NUROモバイルアプリの節約スイッチが「ON」の場合、低速モードとなります。
    スイッチ「OFF」をお試しください。

    その他の確認事項

    • ブラウザのキャッシュクリアをおこなう
    • 起動中アプリを終了させる(複数起動しているものを閉じる)
    • ブラウザのページが複数開いていたら閉じる
    • 端末を再起動する

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