よくあるご質問 利用停止したい / 利用停止解除をしたい
FAQ 利用停止したい / 利用停止解除をしたい
- 利用停止方法 開く
-
-
スマートフォンの盗難等により利用停止をご希望の場合は、一時的に利用停止することができます。
手続き方法については下記をご確認ください。
注意事項
- 利用停止している間も、月額料金は発生します
- 利用停止の処理に、お時間をいただく場合があります
STEP1. 下記よりマイページ認証画面にアクセスしてください
マイページ- ※マイページのID / パスワードがご不明な場合は、下記をご確認ください。
STEP2. 右上のメニュー(PCではページ上部)より「ご契約情報」を選択します
STEP3. ページ下部の「ご契約内容」欄にある「サービスを一時停止する」を選択します
STEP4. 「利用停止のお手続き」画面の注意事項をご確認のうえ、「すべてのご注意事項を確認しました」にチェックをいれてください
STEP5. 「利用停止」ボタンを選択します
STEP6. お手続き完了後のお取り消しができない旨をご了承のうえ、「利用停止申込を完了する」を選択します
STEP7. お手続き受け付け完了の画面が表示されます
エラーになった場合
利用停止のお手続きができずエラー画面となった場合は、お手数おかけしますがNURO SIMサービスサポートまでお問い合わせください。
-
スマートフォンの盗難等により利用停止をご希望の場合は、一時的に利用停止することができます。
- 利用停止解除 / 利用再開方法 開く
-
-
一度利用停止した契約を利用再開したい場合は、下記より利用停止解除希望の旨をご連絡ください。
お問い合わせ先を知りたい
注意事項
- 利用停止している間も、月額料金は発生します
- 利用再開の処理に、お時間をいただく場合があります
-
一度利用停止した契約を利用再開したい場合は、下記より利用停止解除希望の旨をご連絡ください。
お役に立ちましたか?