よくあるご質問 申し込み
「申し込み」の検索結果(37件)
検索結果37件中1-20件を表示
-
お申し込みに関するよくある質問 申し込み時にかかる費用が知りたい 複数回線契約ができるか知りたい エントリーパッケージについて知りたい 本...
-
FAQ
MNP(モバイルナンバーポータビリティ)の転入は、音声通話に対応したSIMカード、eSIM(ドコモ回線のみ)をご利用の場合のみ可能です。 お手続き方法は、MNPワンストップでの転入方...
-
FAQ
お申し込みに必要なものをご確認の上、下記のNUROモバイル公式サイトよりお申し込みください。 お申し込みページ | NUROモバイル お申し込みに必要なもの データ通信専用 SIM ...
-
音声通話付きSIM / データ通信+SMS SIMの場合 ご本人確認が午後 2 時までに完了した場合、最短で当日発送いたします。 最短での発送をご希望される場合は日付を指定せずお申し込みください。...
-
FAQ
お手元にSIMカードが届き、初期設定が完了出来ましたらご利用いただけるようになります。 SIMカードのお届け時期については下記をご確認ください。 どれくらいでSIMカードが届くのか知りたい ...
-
FAQ
開通手続きに必要なものは特にございませんが、お手元にSIMが届きましたら、「 ご利用者向けページ 」より開通予約をおこなってください。 手続き方法の詳細は下記よりご確認くださ...
-
「NURO 光・NUROモバイルセット割引特典」は、NURO 光の戸建てプラン、もしくはマンションプランをお申し込み完了後に、専用ページからNUROモバイルをお申し込みいただくことで適用される特典です...
-
エントリーパッケージとは、量販店などで購入できるNUROモバイルのお申し込みのためのエントリーコードが記載されたパッケージです。エントリーパッケージに有効期限はありません。 エントリーパッケージはN...
-
FAQ
複数回線契約は可能です。 ※同一名義または同一世帯にて 5 件を超えるお申し込みはできません。 ※複数契約いただいた場合でもご利用料金等は合算請求されませんのでご了承ください。 追加で契...
-
FAQ
音声通話付きSIM / データ通信+SMS SIM でお申し込みの場合は、本人確認書類が必要になります。 本人確認および不備については下記をご確認ください。 必要な本人確認書類...
-
FAQ
同一名義または同一世帯にて 5 件を超えるお申し込みはできません。
-
NUROモバイルは 3 大キャリア対応ですので、ドコモ回線、au回線、ソフトバンク回線よりお選びいただけます。 ※5 分 / 10 分かけ放題プラン、かけ放題プラン はドコモ回線、au回線の...
-
FAQ
大変申し訳ございませんが、お申し込み後のキャンセルは受け付けておりません。 ※解約をご希望の場合は、下記をご確認ください。 解約・MNP転出したい
-
18 歳未満の未成年の方の名義ではお申し込みいただけません また、お子さま用のご契約を代わりに親権者が行うこともできません。
-
FAQ
法人契約は承っておりません。
-
端末補償の加入は、NUROモバイルお申し込み時または機種変更時にお申し込みいただけます。 端末をご自身でご用意されたお客さまは、お申し込み時に補償対象とする端末製造番号(IMEI)※1 が必要です。...
-
修正した住所の情報が更新されない場合、修正の手順に誤りがある可能性がございます。下記より修正方法をご確認ください。 ※ お申し込み時にお送りしているメールに記載の「住所確認・本人確...
-
アップロード可能なファイル形式および容量をご確認ください。 アップロード可能なファイル形式は、JPEG / JPGです。 アップロード可能容量は、1 ファイルにつき 4MBです。 ※書類...
-
FAQ
NUROモバイルをお申し込み後は、ご登録のメールアドレス宛に以下の件名でメールが送信されます。 件名:「NUROモバイル」お申し込み完了のご連絡 数時間経過し...
-
IMEI(端末製造番号)とは、データ通信端末に付与される数字 15 桁の国際的な識別番号です。 確認方法 iPhoneの場合 「設定」→「一般」→「情報」→「IMEI」 androi...