よくあるご質問 申し込み
「申し込み」の検索結果(17件)
検索結果17件中1-17件を表示
-
FAQ
お申し込みに必要なものをご確認の上、下記のNUROモバイル公式サイトよりお申し込みください。 お申し込みページ | NUROモバイル お申し込みに必要なもの データ通信専用 SIM ...
-
FAQ
MNP(モバイルナンバーポータビリティ)の転入は、音声通話に対応したSIMカードをご利用の場合のみ可能です。 現在ご契約中の携帯電話事業者にて、MNP予約番号を発行してください。 発...
-
お申し込みに関するよくある質問 ご利用開始に関するよくある質問 お申し込みに関するよくある質問 申し込み方法が知りたい MN...
-
FAQ
お手元にSIMカードが届き、初期設定が完了出来ましたらご利用いただけるようになります。 初期設定方法については下記をご確認ください。 SIMが届いた後の設定方法が知りたい
-
FAQ
他社の電話番号引き継ぎ(MNP)で音声通話付きSIMをお申し込みされたお客さまは、「開通手続き」が必要です。 ※ お申し込み時に「MNP手続き済みのSIMカードを...
-
お申し込み状況、ご本人確認の状況、ご入力内容の不備等によっては、発送までお時間をいただく場合がございます。 特に問題なく、ご本人確認が午後 2 時までに完了した場合、最短で当日発送となります。...
-
FAQ
同一名義または同一世帯にて 5 件を超えるお申し込みはできません。
-
FAQ
本人確認書類について 音声通話付きSIM・データ通信+SMS SIMのお申し込みにおいては、本人確認書類の提示が必要になります。 ※ お申し込み時...
-
NUROモバイルは 3 大キャリア対応ですので、ドコモ回線、au回線、ソフトバンク回線よりお選びいただけます。 ※ NEOプラン / NEOプランLiteについては、ドコモ回線のみのお申し込み...
-
FAQ
法人契約は承っておりません。
-
FAQ
大変申し訳ございませんが、お申し込み後のキャンセルは受け付けておりません。
-
MNP予約番号の有効期限内に不備が解消できなかった場合は、お申し込みはキャンセルとなりますので、現在ご利用中の携帯電話事業者にて再度予約番号を発行していただき、改めて「NUROモバイル」のお申し込...
-
18 歳未満の未成年の方はお申し込みいただけません。
-
IMEI(端末製造番号)とは、データ通信端末に付与される数字 15 桁の国際的な識別番号です。 端末の設定アプリから「端末情報」→「端末の状態」と進んだ画面でご確認いただけます。 ま...
-
FAQ
データ付与月の月初に、受け取り手続きに関するメール「データ容量受取手続きのご案内」をお送りしています。 メールが届きましたら「ご利用者向けページ」からお手続きしてください。 STEP1....
-
修正した住所の情報が更新されない場合、修正の手順に誤りがある可能性がございます。下記より修正方法をご確認ください。 ※ お申し込み時にお送りしているメールに記載の...
-
FAQ
お申し込み時の配送は、ご登録の住所以外に配送はできません。 SIM交換、端末追加購入等の配送については、交換および購入手続き前にご登録住所の変更手続きをおこなっていただければ変更後の住所に配送さ...
- 1/1