よくあるご質問 契約情報変更・確認
「契約情報変更・確認」の検索結果(8件)
検索結果8件中1-8件を表示
-
FAQ
利用端末を新しくしてSIMカードのサイズが変わった場合などは、nuro SIM サービスサポートまでお申し込みいただければ、SIM切替料 3,000 円(税抜)にて、別のサイズのSIMカードに切...
-
FAQ
ご利用者向けページより、プランの変更をお手続きください。 ※データ・SMS・音声通話プランを相互に変更することはできません。
-
FAQ
ご利用者向けページで変更が可能です。 ご利用者向けページのログイン方法がわからないときは下記をご参照ください。 ご利用者向けページの使い方 STEP1 ご利用者向けページにロ...
-
FAQ
ご利用の端末にて、以下の手順で確認できます。 iPhone:ホーム画面 > 電話 > 連絡先 > 自分の電話番号 Android:設定 > 端末情報 > 端末の状態 ※SIM...
-
FAQ
契約者名義は、婚姻による姓の変更など、法令により姓名変更が認められている場合のみ変更可能です。 nuro SIM サービスサポートまでご連絡をお願いします。 問い合わせ先を知りたい...
-
SIMのサイズを間違えてお申し込みされた場合、お申し込み後のキャンセル・SIMサイズの変更は承っておりません。 ただし、サービス開始後、SIMサイズ切替を行っていただくことで、ご希望のSIMサイズ...
-
翌月 1 日 0:00 頃より変更後のプランが適用されます。 ※ 手続き処理が月をまたいだ場合、翌々月の適用となる場合もございます。月末にお手続きいただく際には十分ご注意ください。
-
FAQ
変更後のプランが適用される前であれば、プラン変更のキャンセルをお手続きいただけます。 ご利用者向けページ
- 1/1