よくあるご質問 ご利用者向けページの使い方

FAQ ご利用者向けページの使い方

nuroモバイルのご利用者向けページではご利用状況の確認やデータ容量のチャージ、プラン変更、ユーザ情報の変更などがおこなえます。

ログイン画面

STEP 1/3

下記よりご利用者向けページ認証画面にアクセスしてください。
ご利用者向けページ

STEP 2/3

認証画面でログインIDとパスワードを入力し、ログインしてください。
※初めてご利用者向けページにログインする場合、ログインID(電話番号・エントリーコード)、初期パスワードはSIMカード台紙裏面に記載しております。

STEP 3/3

ログインに成功すると下記のようなメインメニュー画面が表示されます。
それぞれのボタンをクリックすることでお手続きが可能になっています。

パスワードを忘れた場合

ログイン画面の「パスワードを忘れた場合」のリンクから、ご契約者さまの本人認証の上でパスワードの再発行が可能です。
必要事項を入力し、「再発行申し込み」ボタンをクリックしてください。

契約内容の確認・変更

現在のご契約内容の確認、お支払いクレジットカード情報の変更が可能なメニューです。
メニュー内のボタンからそれぞれお手続きが可能です。

ご契約者情報を変更する

支払方法として登録しているクレジットカード情報を変更する場合はこちらの画面からお手続きください。
※氏名の変更はできません。

ご契約プランを変更する

契約プラン / かけ放題オプションの変更

クレジットカード情報を変更する

支払方法として登録しているクレジットカード情報を変更する場合はこちらの画面からお手続きください。

オプションサービスの追加・削除

オプションサービス(留守番電話・端末補償など)

ご契約内容を印刷する

お客さまの現在のご契約内容が一覧となった印刷用ページが表示されます。

ご請求明細/ご利用状況の確認

メインメニューでSIMカードのパケット容量についてご利用状況を確認することができます。
また、メインメニューの「ご請求明細を確認」ボタンをクリックするとご請求明細が表示されます。

ご契約プラン/かけ放題オプションの変更

ご契約プラン・音声オプションの変更が可能なメニューです。
メインメニューの「来月のプランを変更する」「かけ放題オプションの追加・削除」ボタンをクリックするとプラン変更画面が表示されます。
現在の契約プランから変更する場合、変更先のプラン・オプションのボタンを選択し、「決定」ボタンを押してください。

容量追加・変更

パケット容量に関するお手続きが可能なメニューです。

データ前借り

データ前借りをご利用する場合はこちらの画面よりお申し込みください。

容量チャージ

追加で容量をチャージする場合はこちらの画面よりお申し込みください。

パケットギフト

パケットギフトをご利用する場合はこちらの画面よりお申し込みください。

オプションサービス(留守番電話・端末補償など)

オプションサービスに関するお手続きが可能なメニューです。
オプションサービスのお申し込み・解約はこちらの画面よりお手続きください。

端末買取りサービス

端末買取りサービスのお申し込みメニューです。

サービスの解約

nuroモバイルサービスはこちらのメニューより解約のお手続きが可能です。
「解約のお手続き」画面より、注意事項をご確認のうえ、お手続きください。
またMNP解約と月末解約がお選びいただけます。