よくあるご質問 お問い合わせの前に

FAQ お問い合わせの前に

本ページは、2020年12月22日以降に『NURO 光』に新規申し込みのお客さまが対象のご案内となります。

2020年12月21日以前に『NURO 光』へお申し込みのお客さま、2021年4月27日までにコース変更・移転にて『NURO 光』へお申し込みのお客さまは こちら のページをご確認ください。



下記の内容はサポート対象外になります。

NURO 光 for マンション / NURO 光 20Gs / NURO 光 10Gs/6Gs / NURO 光 10G / NURO Biz / nuroモバイル / Prepaid LTE SIM / MANOMA

よく見られている質問

オプションサービスの解約について
お電話でのお問い合わせについて

以下の対応をご希望のお客さまは、お電話ください。

  • NURO 光の回線・番号ポータビリティの進捗確認
  • 「NURO 光 でんわ」「ひかりTV for NURO」のキャンセル

NURO光サポートデスクへ
お問い合わせをする

よくある質問に戻る