NURO 光

よくあるご質問 「契約内容のご案内(入会証)」を再発行したい

FAQ 「契約内容のご案内(入会証)」を再発行したい

再発行が必要なケース

ユーザーIDがご不明の場合は、「契約内容のご案内」の再発行が必要となります。
ユーザーIDが分かる場合、マイページから同様の内容をご確認いただけます。詳細は、下記ページをご参照ください。
マイページの利用方法を知りたい

再発行手続きについて

下記ページよりお手続きいただけます。
  • 送付希望書類で「契約内容のご案内」をご選択ください。
書類送付 申請フォーム
送付先について 開く
  • ご契約先のご住所宛に送付いたします。
    住所変更が必要な場合は、事前に下記フォームより申請をおこなってください。
    住所変更 申請フォーム

    ご契約の住所がご不明の場合は、マイページよりご確認ください。
    マイページ
2021 年 6 月以降に「So-net会員」から「NURO会員」へ移行されたお客さま 開く
  • 契約内容のご案内の送付を申請された場合、お客さまのログインID / パスワードを初期化した上で、送付させていただきます。なお、ログインIDは、新たに発番いたしますので、あらかじめご了承ください。

お役に立ちましたか?