NURO 光

よくあるご質問 「契約内容のご案内(入会証)」について知りたい

FAQ 「契約内容のご案内(入会証)」について知りたい

「契約内容のご案内」とは

NURO 光の各種サービスのご利用時に必要となる情報を記載した書面です。

<主な記載内容>
  • ご契約サービス
  • ご契約者氏名
  • お客様番号
  • ユーザーID
  • ログインパスワード

  • パスワード以外の情報はマイページからもご確認いただけます。また、パスワードは再設定いただくことが可能です。詳しくは下記ページをご参照ください。
マイページの利用方法を知りたい ユーザーID・パスワードの確認方法と再設定方法が知りたい

「契約内容のご案内」のサンプル

ご入会時の電子交付への同意状況でお届けする内容が異なります。
電子交付にご同意いただいた場合 開く
  • 「契約内容のご案内 (圧着はがき)」をお送りしております。
    ご契約内容の詳細は記載しておりませんので、マイページよりご確認ください。
    • ログイン後、「ご契約内容を印刷」ボタンを押していただくと確認・印刷・ダウンロードが可能いただけます。
    マイページ  
    ■画像6976_01
電子交付にご同意いただいていない場合 開く
  • 入会時に、電子交付にご同意いただいていない場合は、「契約内容のご案内 (冊子)」をお送りしております。ID/パスワード等の情報に加えて、ご契約内容の詳細がご確認いただけます。

    なお、「ご契約内容」はマイページからもご確認いただくことが可能です。
    • ログイン後、「ご契約内容を印刷」ボタンを押していただくと印刷・ダウンロードが可能です。
    マイページ
    ■画像6976_02
    【参考】So-net会員から移行したお客さま 開く
    • So-net会員からNURO会員に移行したお客さまについては、入会証のイメージが異なります。
      ■画像6976_03

お届け先 / 発送時期

下記のページをご参照ください。
契約内容のご案内(入会証)」のお届け先 / 発送時期を知りたい

再発行のお手続き

下記のページをご参照ください。
「契約内容のご案内(入会証)」を再発行したい

お役に立ちましたか?