よくあるご質問 ユーザーID・パスワードの確認方法と再設定方法が知りたい

FAQ ユーザーID・パスワードの確認方法と再設定方法が知りたい

マイページのユーザーIDやパスワードは、「契約内容のご案内」(圧着はがき)でご確認いただけます。 「契約内容のご案内」を紛失された、変更したパスワードを忘れてしまったなどの場合は、本人認証をおこなったうえで、パスワードを再設定することができます。
ユーザーIDがご不明の場合は「契約内容のご案内」の再発行手続きが必要なため、 こちら から再発行を申請してください。


契約内容のご案内からの確認

ユーザーIDやパスワードは、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社よりお客さまに郵送しております「契約内容のご案内」(圧着はがき)でご確認いただけます。
「契約内容のご案内」での確認

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ユーザーIDがご不明の場合は「契約内容のご案内」の再発行手続きが必要なため、 こちら から再発行を申請してください。

ユーザーID・パスワードの再設定方法


パスワードのみ再設定したい

STEP1. マイページへアクセス
下記よりマイページにアクセスします。
マイページ
STEP2. マイページのログイン画面で「パスワードをお忘れの場合」をクリック
マイページの「ログイン」ボタン上部にある「パスワードをお忘れの場合」をクリック

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STEP3. ユーザーIDとNURO 光お申し込み時にご登録いただいたメールアドレスを入力
ユーザーIDとメールアドレスをご入力いただきましたら、中央下の「確認コード送信」ボタンを押してください。

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STEP4. 確認コードを入力
ご登録のメールアドレス宛てに送られてきた確認コードをご入力ください。

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STEP5. 新しいパスワードを設定
パスワード再設定画面が表示されたら、新しいパスワードを入力して再設定してください。

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確認コードが送られてこない、再設定ができない場合

NURO サポートデスクへお電話をお願いいたします。
お問い合わせ先は こちら をご確認ください。

STEP6. パスワード再設定完了

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ユーザーIDとパスワードの両方を再設定したい

「契約内容のご案内」の再発送手続きが必要です。
下記申請フォームよりお手続きいただけます。
書類送付申請フォーム