サポートトップ 問い合わせ先が知りたい
FAQ 問い合わせ先が知りたい
「クレジットカード決済エラーのご連絡」が届いたお客さま
下記ページにて詳細をご確認のうえ、ご対応をお願いいたします。 クレジットカードを登録・変更したい(カード変更・有効期限変更)
下記のサービスご利用の方は、ご選択ください。NURO 光 for マンション / NURO 光 20Gs / NURO 光 10Gs/6Gs / NURO 光 10G / NURO Biz / NUROモバイル / MANOMA
開通工事に関するお問い合わせ
開通工事など、工事に関するお問い合わせは下記より開通センターへお問い合わせいただけます。- NURO 光 2G各種プラン 開く
- NURO 光 for マンション 開く
-
- 0120-047-174(フリーダイヤル)
窓口営業時間:10:00~19:00(年末年始を除く年中無休)
- 0120-047-174(フリーダイヤル)
- NURO 光 10G/20G/6G 開く
-
- ■ 東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県
0120-456-045
窓口営業時間:10:00~18:00(夏季・年末年始・土日祝を除く)
■ 上記以外の地域
0120-420-145
窓口営業時間:10:00~19:00(年末年始を除く)
- ■ 東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県
お問い合わせの前に
お問い合わせの前によくあるご質問をご確認ください。お客さまご自身でできるお手続き
マイページ・Web申請フォームをご用意しております。オペレーターへ繋がるまでお待たせすることなく、スムーズにお手続きいただけますので、ご利用ください。
- マイページの利用方法はこちらよりご確認いただけます。
- マイページの利用方法を知りたい
お困りごとがあった際には、メッセージ機能にてお問い合わせいただくこともできます。詳しくは動画にてご確認ください。 【動画】NURO メッセージサポートのご紹介
回線サービスお申し込みキャンセル・解約
- 回線サービス(申込キャンセル・解約)
- ※
マイページでは当日の解約お手続きはできませんので、お早めにお手続きお願いいたします。
- ※
マイページにて月末解約ご希望の場合、前日までにお手続きをお願いいたします。
月末当日でのご解約は、下記webフォームにて当日 17 時 59 分までにお手続きをお済ませください。
回線解約申請フォーム
オプションサービスお申し込み・解約
- NURO光でんわ
- NURO光でんわ付加サービス お申し込み、解約
- NURO 光 でんわ One Type 付加サービス お申し込み、解約
- ひかりTVforNURO ※ 解約のみ
- その他各種オプション
キャッシュバック手続き・お客様情報の登録・変更
- キャッシュバックお受け取り手続き
- お客様情報変更
- お支払い方法登録・変更
- お引越し手続き
- ホワイトコール24申込書
- NURO光でんわWeb明細ログインID/パスワード再発行通知書
- プロモーション情報配信設定
その他のお申し込み
- ひかり TV for NURO お申し込み
- 承継譲渡申込書
- 契約内容のご案内(マイページのログインID/パスワード記載)
※回線サービス、オプションサービスのお申し込みキャンセルは、サポートデスクに直接お問い合わせをお願いいたします。
サポートデスクに直接お問い合わせ
- チャットでのお問い合わせ 開く
-
- AIチャット
【受付時間】24時間
※ オペレーター対応:9:00 ~ 18:00(年末年始、弊社指定のメンテナンス日を除く)
- AIチャット
- メールでのお問い合わせ 開く
-
-
料金・契約・各種サービスについてのお問い合わせ
契約・手続きに関するお問い合わせ
技術的なお問い合わせ
回線接続トラブルお問い合わせ
So-net Webメールトラブルお問い合わせ
NURO 光 でんわ付加サービストラブルお問い合わせ
ひかりTV for NUROトラブルお問い合わせ
その他の技術的なお問い合わせ
-
- お電話でのお問い合わせ 開く
-
- 下記のお問い合わせについて対応しております。
- ※
お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。
- 一般的なお問い合わせ(利用料金・契約内容の確認など)
- 技術的なお問い合わせ(インターネット接続設定・トラブルなど)
お問い合わせ窓口
NURO 光サポートデスク
0570-099-118(ナビダイヤル)または 03-6705-5839
【受付時間】9:00~18:00
(平日のみ(月曜日~金曜日)、年末年始、弊社指定のメンテナンス日を除く)
- ※
- 下記のお問い合わせについて対応しております。
お役に立ちましたか?