よくあるご質問 問い合わせ先が知りたい
FAQ 問い合わせ先が知りたい
新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、消毒等の対応によりコンタクトセンターを一時閉鎖する等の対応をおこなう場合がございます。
一時閉鎖となった際は、お電話がつながりづらくなる・電話予約をいただいたお客さまへご連絡ができない・メールのご返信ができない等の影響が生じます。
<コンタクトセンター閉鎖前にいただいた電話予約やメール対応に関しまして>
- 電話予約:大変恐れ入りますが、いただいたご予約はやむを得ず予告なくキャンセルさせていただく場合がございます。
指定いただいた日にちにご連絡がない場合、お手数をおかけいたしますが、再度ご予約をお願いいたします。 - メール:コンタクトセンター再開後に順次返信させていただきます。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、各種ご確認・お手続きはマイページからお手続きいただきますようお願い申し上げます。
マイページ マイページの利用方法を知りたい
下記の内容はサポート対象外です。NURO 光 for マンション / NURO 光 20Gs / NURO 光 10Gs/6Gs / NURO 光 10G / NURO Biz / nuroモバイル / Prepaid LTE SIM / MANOMA
NURO 光 お問い合わせ先
- Webフォームでの各種申請について 開く
-
- 以下の内容については、Webフォームにて申請が可能です。
注意事項をお読みのうえ、ご申請ください。
【受付時間】24時間年中無休
【対応時間】10:00~18:00(1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)
カテゴリ 申請内容(お問い合わせ先) NURO 光(回線) 「NURO 光」の回線申込キャンセル 「NURO 光」の回線解約 NURO 光 でんわ 「NURO 光 でんわ」の申込 「NURO 光 でんわ」のオプション変更 「NURO 光 でんわ」の解約 ひかりTV for NURO 「ひかりTV for NURO」の申込 「ひかりTV for NURO」の解約 その他オプション ※1 オプションの一括解約 各種書類請求 各種書類の送付 登録情報変更 登録電話番号・連絡先電話番号の変更 登録住所の変更 登録氏名の変更 - ※1
こちらはオプションの一括解約の申請となります。個別でのオプション解約をご希望の場合は、 マイページ よりお手続きください。
- ※1
- 以下の内容については、Webフォームにて申請が可能です。
- チャット・LINEでのお問い合わせ 開く
-
-
お問い合わせ内容 お問い合わせ先 受付時間 利用料金・契約内容の確認・インターネット接続設定・トラブルなど チャット 受付時間:24時間
※オペレーター対応:9:00 ~ 18:00
(1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)工事日程調整など NURO 光 開通センター
LINE窓口受付時間:24時間
(年始を除く / オペレーター対応は9:00 ~ 18:00)
-
- メールでのお問い合わせ 開く
-
-
お問い合わせ内容 お問い合わせ先 受付時間 利用料金・契約内容の確認・インターネット接続設定・トラブルなど メールフォーム 対応時間:9:00~18:00
(年始は返信が遅れる場合がございます)
-
- お電話でのお問い合わせ 開く
-
- お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。
お問い合わせ内容 お問い合わせ先 受付時間 利用料金・契約内容の確認など NUROサポートデスク
予約フォーム窓口営業時間:9:00~18:00
(日曜、1月1日~2日、弊社指定のメンテナンス日を除く)インターネット接続設定・トラブルなど NURO サポートデスク
0120-65-3810(フリーダイヤル)窓口営業時間:9:00~18:00
(1月1日~2日、弊社指定のメンテナンス日を除く)工事日程調整など
NURO 光 開通センター
・東日本エリア:0120-201-761
・西日本エリア:0120-130-624
・自動音声発信 / 全エリア入電:0120-426-722 / 0120-426-653
・SMS発信専用:0120-951-273 / 0570-099-130(お問い合わせ時は左記ではなく、上記記載の電話窓口へお電話ください)
※お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。対応終了後、消去いたします。
受付時間:10:00 ~ 19:00
(無休 / 年末年始を除く)
- お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。
お役に立ちましたか?