問い合わせ先が知りたい

Question

回答は以下の文章をご確認ください

サービスに関する重要なお知らせ

6/5 更新
開く

お客さまご自身での確認・お手続き

サポートデスクに直接お問い合わせ

サポート対象外のお問い合わせ

下記の内容はサポート対象外になります。
リンクより専用窓口へお問い合わせください。

NURO Biz 新規タブで開く / NUROモバイル 新規タブで開く / MANOMA 新規タブで開く

チャットでのお問い合わせ

開く
AIチャット 新規タブで開く

【受付時間】24時間

オペレーター対応:9:00 ~ 18:00(年末年始、弊社指定のメンテナンス日を除く)

メッセージでのお問い合わせ

開く

マイページ 新規タブで開く にログイン後、「メッセージで質問する」からお問い合わせください。

NURO メッセージサポートのご紹介|NURO 光 【公式】

動画リンク NURO 光 メッセージサポートについて|NURO 光 【公式】

お電話でのお問い合わせ

開く

下記のお問い合わせについて対応しております。

お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。

  • 一般的なお問い合わせ(利用料金・契約内容の確認など)
  • 技術的なお問い合わせ(インターネット接続設定・トラブルなど)

お問い合わせ窓口

NURO 光サポートデスク

NURO からの配信メールについて

NURO から配信されるメールは下記メールアドレスとなります。
メールが届かない場合は迷惑メールフォルダや受信拒否リストをご確認ください。

NURO 光からのお知らせなど info-noreply@nuro.jp
noreply@nuro.jp
アイオーエスようニューロヒカリアプリストアページへのリンク アンドロイドオーエスようニューロヒカリアプリストアページへのリンク

お役に立ちましたか?