会員情報(住所 / 氏名 / 電話番号 / 生年月日)の確認と変更の方法を知りたい

Question

回答は以下の文章をご確認ください

ご契約者名義の変更をご希望の場合は、下記ページをご確認ください。
NURO 光 の登録名義を変更したい

生年月日の変更は、下記サポートデスクまでご連絡ください。
チャットサポートへ問い合わせ

窓口営業時間:9:00~18:00(年末年始、弊社指定のメンテナンス日を除く)

マイページでのご変更手続きについて

ご登録の「お名前 (姓のみ)」「住所」「電話番号」「日中のご連絡先電話番号」のご変更は、マイページよりお手続きいただけます。

情報変更時の日付の指定はできません。

開通前及び、解約後にお客さま情報を変更したい場合、お客さまによるご変更手続きは承っておりおません。
お申し込み情報に変更がある場合や、解約後にコンビニ払込票の送付先変更などで、ご登録住所の変更が必要な場合は、下記チャットサポートよりお問い合わせください。
チャットサポートへ問い合わせ

窓口営業時間:9:00~18:00(年末年始、弊社指定のメンテナンス日を除く)

  1. STEP1 マイページにログインします

    下記リンクからマイページへログインしてください。

    マイページ 新規タブで開く

  2. STEP2 「ご契約情報」を選択してください
  3. STEP3 「お客さま情報」内の「契約者情報の変更」を選択してください
  4. STEP4 変更したい項目に対して内容を入力し、「入力内容を確認する」を選択してください

    【個人事業主・法人契約の方】入力時の注意事項

    開く

    登録情報を変更される際は、以下の点にご注意ください。

    • 姓(10文字以内)・名(10文字以内)の入力欄に収まるように会社名をご入力ください。
    • 会社名が長い場合は、「株式会社」などの会社形態を省略してください。
    • 契約者名を変更された場合、請求書(コンビニ払込票)送付先住所の宛名も併せてご変更いただく必要があります。
      変更方法の詳細については、以下のページをご確認ください。
      コンビニ払込票送付先住所の変更方法を知りたい
  5. STEP5 変更内容をご確認のうえ、「変更する」を選択してください
  6. STEP6 以上で会員情報の変更は完了です

動画で確認(マイページでの住所変更方法)

開く
動画リンク NURO マイページでの住所変更方法について

動画で確認(ご契約内容の確認方法)

開く

お役に立ちましたか?