会員情報(住所 / 氏名 / 電話番号 / 生年月日)の確認と変更の方法を知りたい
ご契約者名義の変更をご希望の場合は、下記ページをご確認ください。
NURO 光 の登録名義を変更したい
生年月日の変更は、下記サポートデスクまでご連絡ください。
チャットサポートへ問い合わせ
※窓口営業時間:9:00~18:00(年末年始、弊社指定のメンテナンス日を除く)
マイページでのご変更手続きについて
ご登録の「お名前 (姓のみ)」「住所」「電話番号」「日中のご連絡先電話番号」のご変更は、マイページよりお手続きいただけます。
※情報変更時の日付の指定はできません。
※開通前及び、解約後にお客さま情報を変更したい場合、お客さまによるご変更手続きは承っておりおません。
お申し込み情報に変更がある場合や、解約後にコンビニ払込票の送付先変更などで、ご登録住所の変更が必要な場合は、下記チャットサポートよりお問い合わせください。
チャットサポートへ問い合わせ
※窓口営業時間:9:00~18:00(年末年始、弊社指定のメンテナンス日を除く)
-
STEP1 マイページにログインします
-
STEP2 「ご契約情報」を選択してください
-
STEP3 「お客さま情報」内の「契約者情報の変更」を選択してください
-
STEP4 変更したい項目に対して内容を入力し、「入力内容を確認する」を選択してください
-
STEP5 変更内容をご確認のうえ、「変更する」を選択してください
-
STEP6 以上で会員情報の変更は完了です

