会員情報(住所 / 氏名 / 電話番号 / 生年月日)の確認と変更の方法を知りたい

Question

回答は以下の文章をご確認ください

以下に合致する場合は、ボタンを押してご確認ください。

回線開通前にお申し込み情報に変更がある場合 開く

お申し込み情報に変更がある場合は、変更内容を確認のうえ、ご案内いたしますので、NURO サポートデスクまでお問い合わせください。

問い合わせ先が知りたい
回線解約後にお客さま情報を変更される場合 開く

回線解約後、お客さまによるご変更手続きは承っておりません。
コンビニ払込票の送付先変更などで、ご登録住所の変更が必要な場合は、NURO サポートデスクへお問い合わせください。

問い合わせ先が知りたい

お客さま情報の確認について

ご登録のお客さま情報は、マイページでご確認いただけます。
下記リンクからマイページへログインしてください。

マイページ 新規タブで開く

お客さま情報の変更について

変更される情報により手順が異なります。
下記より変更される情報にあわせてお手続き方法をご確認ください。

項目 確認内容
お名前(姓のみ) マイページでのお手続き
お名前(ご契約者名義の変更) 承継・譲渡のお手続き
生年月日 サポートデスクへのお問い合わせ
ご住所 マイページでのお手続き
電話番号
日中のご連絡先電話番号
マイページでのお手続き
上記以外の変更 サポートデスクへのお問い合わせ

マイページでのご変更手続きについて

ご登録の「お名前 (姓のみ)」「住所」「電話番号」「日中のご連絡先電話番号」「ニックネーム」のご変更は、マイページよりお手続きいただけます。

情報変更時の日付の指定はできません。

  1. STEP1 マイページにログインします

    下記リンクからマイページへログインしてください。

    マイページ 新規タブで開く
    • 「ユーザーID」:[ログインID]を入力します 例)nurotaro
    • 「パスワード」: [ログインパスワード] を入力します

    設定しましたら「ログイン」を選択します。

  2. STEP2 「ご契約情報」を選択してください
  3. STEP3 「お客さま情報」内の「契約者情報の変更」を選択してください
  4. STEP4 変更したい項目に対して内容を入力し、「入力内容を確認する」を選択してください
  5. STEP5 変更内容をご確認のうえ、「変更する」を選択してください
  6. STEP6 以上で会員情報の変更は完了です

お役に立ちましたか?