NURO 光

よくあるご質問 キャッシュバックの受け取り方法が知りたい

FAQ キャッシュバックの受け取り方法が知りたい

適用条件 / 受取可能期間について

適用条件

お受け取りには、条件が設定されている場合があります。
マイページより、キャッシュバックの適用条件をご確認ください。
マイページ

受取可能期間

お受け取り可能になりましたら、ご契約時にご登録いただいたメールアドレス宛に「お受け取り手続きのご案内 ※1」のお知らせメールを送信いたします。
受け取り期間は特典受け取りのご案内後、45日以内となります。
  • 期間内にお手続きいただけなかった場合、キャッシュバックをお受け取りいただけませんのでご注意ください。
  • キャッシュバックの受け取り手続きは 毎月 15 日 13 時ごろから順次可能となります。
  • ※1
    件名:【重要】【NURO】キャッシュバック 受取手続きのご案内(送信元:noreply@nuro.jp)

受取手順について

STEP1. マイページにログインします

下記よりマイページにログインしてください。
マイページ
■画像6963_01

「ログインID」: [ログインID] を入力します 例)nurotaro
「パスワード」: [ログインパスワード] を入力します
  • セキュリティ保護のため、ログインパスワードは( ● )で表示されます。
  • ログインID やログインパスワードは、契約内容のご案内に記載されています。

契約内容のご案内、パスワード再設定については、下記をご参照ください。
「契約内容のご案内(入会証)」について知りたい 「契約内容のご案内(入会証)」を再発行したい ユーザーID・パスワードの確認方法と再設定方法が知りたい

STEP2. マイページで「キャッシュバック受け取り」を押します

■画像6963_02

STEP3. 口座名義を入力し、「キャッシュバック受取口座の登録を開始」を押します

■画像6963_03
 

STEP4. 個人情報の取り扱いをご確認ください

ご確認後、「同意する」ボタンを押してください。
■画像6963_04
 

STEP5. 振込金額をご確認ください

振込金額をご確認のうえ、「次へ」をご選択ください。
■画像6963_05
 

STEP6. 振込先の金融機関を検索します

頭文字 1 文字以上を入力し、「検索」ボタンを選択します。
  • 必ず「STEP3」でご指定いただいた口座名義人名の口座をご指定ください。
■画像6963_06
 

STEP7. 振込先金融機関を選択します

■画像6963_07
 

STEP8. 支店または出張所を検索します

頭文字 1 文字以上を選択し、「検索」ボタンを選択します。
ゆうちょ銀行の支店検索で店名が 3 ケタの漢数字の場合は、先頭の漢字の読み仮名で検索してください。

【店名が 3 ケタの場合の入力例】
  • 〇〇八(ゼロゼロハチ)は「ぜろ」で検索
  • 四二八(ヨンニハチ)は「よんに」で検索
  • 七七八(ナナナナハチ)は「ななな」で検索
■画像6963_08
 

STEP9. 支店または出張所を選択します

■画像6963_09
 

STEP10. 「画面の数字ボタン」を選択して口座番号を入力し、口座の種別を選択します「次へ」を選択します

口座種別が「普通預金」以外の場合は、「当座預金」、「貯蓄預金」、「その他」からご選択ください。
■画像6963_10
 

STEP11. メールアドレスを入力してください

メールアドレスをご入力いただくと、振込結果をメールで受け取ることが可能です。
  • 振込結果は再度ログインいただくことでもご確認いただけます。
  • 携帯電話のメールアドレスを入力する場合は、「 @well-net.jp」からのメール受信できるように 受信許可をおこなってください。
  • メールを受け取る必要のない方は未入力のまま、「次へ」を選択してください。
■画像6963_11
 

STEP12. 振込情報に間違いがないことをご確認いただき、「振込実行」ボタンを選択します

内容ご確認後、「払込実行」を押してください。
■画像6963_12
 

STEP13. 「振込依頼を行いました。」と表示されましたらお手続きは完了です

「閉じる」ボタンを選択して、画面を閉じてください。
■画像6963_13
 

STEP14. 振込み完了後、メールをお送りいたします

ご指定の口座への振込みが完了しましたら、ウェルネット株式会社から振込み結果や金額などが記載されたメールをお送りいたします。(お振り込みは、早ければ手続き当日、場合によっては数日かかります。)
メールの到着後に、口座の履歴(通帳など)をご確認ください。

送信元 ウェルネット株式会社(co-info@well-net.jp)
送信先 お客さまの登録メールアドレス
件名 振込結果をお知らせいたします。
送金元の名義 ソニーネットワークコミュニケーションズ(カ
注意事項

何らかの不備により振込がおこなえなかった場合は、連絡先メールアドレスご連絡いたします。  
再度、マイページよりお手続きください。


 

手続き進捗状況の確認方法

手続きの進捗状況はマイページからご確認いただけます。
マイページ
<参考情報>
手続き前:キャッシュバックの受取期間前
手続き中:キャッシュバックの受取可能期間
手続き完了:キャッシュバック受取手続き済み
入金完了:お客さまご指定の口座にキャッシュバック金額送金済み

手続き完了直後(入金完了前)

■画像6963_14
 

入金完了時

ステータスが「入金完了」になります。
■画像6963_15
 

お役に立ちましたか?