NURO 光

よくあるご質問 マイページの利用方法を知りたい

FAQ マイページの利用方法を知りたい


マイページについて

マイページでは、お客さまのご契約・ご登録の確認や変更、オプションサービスの確認や解約などのお手続きがおこなえます。
下記よりログインしてご利用ください。
マイページ

マイページのログイン方法

STEP1. ユーザーID・パスワードを確認

マイページのログインには、ユーザーIDとパスワードのご入力が必要です。
ユーザーID / パスワードがご不明な場合は、下記をご参照ください。
ユーザーID・パスワードの確認方法と再設定方法

STEP2. マイページにアクセス

下記よりマイページにアクセスしてください。
マイページ

STEP3. ログイン

①にユーザーID 、②にパスワードをご入力後、③「ログイン」ボタンを押してください。
  • 初回ログイン時にはご連絡先メールアドレスの確認・登録が必要です。


マイページログイン画面 サンプル
■画像_01

  • ログインに失敗する場合は、下記をご参照ください。
マイページのIDとパスワードを確実に入力する方法が知りたい

マイページログイン後画面 サンプル
■画像_02


マイページでできること

お客さまのご契約情報の確認や、ご登録内容の変更、オプションサービスの確認や解約などのお手続きがおこなえます。
詳しくは下記の表をご参照ください。
変更や登録方法については、各項目のリンク(◯)よりご確認ください。

お客さま情報

内容 確認 変更
住所 / 連絡先電話番号 / 登録氏名 ※
お客さま番号 不可
連絡先メールアドレス
パスワード 不可
  • 氏名は姓のみ変更可能です。

支払い方法

内容 確認 変更
クレジットカード
口座振替
NTT請求

プラン / オプション

内容 確認 変更
プラン名 / ご利用開始日 / ご利用期間 / 申込日 不可
オプションサービス ※
  • オプションサービスによってマイページでできるお手続きが異なります。

料金 / キャンペーン

内容 確認 変更
ご利用料金 ※ / 工事費残債情報 不可
適用キャンペーン 不可
内容 確認 登録
キャッシュバック受け取り口座
  • マイページから請求明細書の印刷が可能です。

NURO 光 でんわ

内容 確認 変更
利用開始予定日 不可
利用料金 不可
電話番号 不可
付加サービス
通話明細 ※ 不可
  • マイページからWeb明細(専用ページ)へ遷移してご参照ください。

So-netメール

内容 確認 変更
迷惑メール振り分けサービス
着信拒否サービス
メール転送サービス
ウイルスチェックサービス ※
プラスメールアドレスサービス ※
  • ウイルスチェックサービス・プラスメールアドレスサービス の新規申込受付は終了いたしました。

お役に立ちましたか?