よくあるご質問 マイページの利用方法を知りたい
FAQ マイページの利用方法を知りたい
マイページについて
マイページでは、お客さまのご契約・ご登録の確認や変更、オプションサービスの確認や解約などのお手続きがおこなえます。下記よりログインしてご利用ください。
マイページ
マイページのログイン方法
STEP1. ユーザーID・パスワードを確認
マイページのログインには、ユーザーIDとパスワードのご入力が必要です。ユーザーID / パスワードがご不明な場合は、下記をご参照ください。
ユーザーID・パスワードの確認方法と再設定方法
STEP2. マイページにアクセス
下記よりマイページにアクセスしてください。マイページ
STEP3. ログイン
①にユーザーID 、②にパスワードをご入力後、③「ログイン」ボタンを押してください。- ※
初回ログイン時にはご連絡先メールアドレスの確認・登録が必要です。
マイページログイン画面 サンプル

- ※
ログインに失敗する場合は、下記をご参照ください。
マイページログイン後画面 サンプル

マイページでできること
お客さまのご契約情報の確認や、ご登録内容の変更、オプションサービスの確認や解約などのお手続きがおこなえます。詳しくは下記の表をご参照ください。
変更や登録方法については、各項目のリンク(◯)よりご確認ください。
お客さま情報
- ※
氏名は姓のみ変更可能です。
支払い方法
プラン / オプション
- ※
オプションサービスによってマイページでできるお手続きが異なります。
料金 / キャンペーン
- ※
マイページから請求明細書の印刷が可能です。
NURO 光 でんわ
- ※
マイページからWeb明細(専用ページ)へ遷移してご参照ください。
So-netメール
- ※
ウイルスチェックサービス・プラスメールアドレスサービス の新規申込受付は終了いたしました。
お役に立ちましたか?