サポートトップ マイページの利用方法を知りたい
FAQ マイページの利用方法を知りたい
- ※
マイページのログインIDとパスワードのご準備
ログインには契約内容通知書に記載されているユーザーIDとパスワードが必要となりますので、事前にご準備ください。
ユーザーID・パスワードがご不明な場合は下記を参照してください。
マイページでのお手続き方法について
解約/キャンセル | ||
---|---|---|
内容 | 確認 | 手続き |
解約 | 〇 | 〇 |
キャンセル | 〇 | 〇 |
お客様情報 | ||
内容 | 確認 | 手続き |
住所 / 連絡先電話番号 / 登録氏名 | 〇 | 〇 |
お客さま番号 | 〇 | 不可 |
連絡先メールアドレス | 〇 | 〇 |
パスワード | 不可 | 〇 |
支払方法 | ||
内容 | 確認 | 手続き |
クレジットカード | 〇 | 〇 |
口座振替 | 〇 | 〇 |
NTT請求 | 〇 | 〇 |
ソフトバンクまとめて支払い | 〇 | 〇 |
auかんたん決済 | 〇 | 〇 |
料金 | ||
内容 | 確認 | 手続き |
ご利用料金 | 〇 | 不可 |
工事費残債情報 | 〇 | 不可 |
プラン名/オプション | ||
内容 | 確認 | 手続き |
プラン名 / ご利用開始日 / ご利用期間 / 申込日 | 〇 | 不可 |
オプションサービス | 〇 | 〇 |
NURO光でんわ | ||
内容 | 確認 | 手続き |
利用開始予定日 | 〇 | 不可 |
利用料金 | 〇 | 不可 |
電話番号 | 〇 | 不可 |
付加サービス | 〇 | 〇 |
通話明細 | 〇 | 〇 |
キャンペーン | ||
内容 | 確認 | 手続き |
適用キャンペーン | 〇 | 不可 |
キャッシュバック受け取り方法 | 〇 | 〇 |
動画で確認
マイページで行える手続き│ NURO 光【サポート公式】お役に立ちましたか?