NURO 光

サポートトップ マイページの利用方法を知りたい

FAQ マイページの利用方法を知りたい


マイページのログインIDとパスワードのご準備

ログインには契約内容通知書に記載されているユーザーIDとパスワードが必要となりますので、事前にご準備ください。
ユーザーID・パスワードがご不明な場合は下記を参照してください。

ユーザーID・パスワードの確認方法と再設定方法が知りたい 新しいウィンドウで表示されます

マイページでのお手続き方法について

解約/キャンセル
内容 確認 手続き
解約
キャンセル
お客様情報
内容 確認 手続き
住所 / 連絡先電話番号 / 登録氏名
お客さま番号 不可
連絡先メールアドレス
パスワード 不可
支払方法
内容 確認 手続き
クレジットカード
口座振替
NTT請求
ソフトバンクまとめて支払い
auかんたん決済
料金
内容 確認 手続き
ご利用料金 不可
工事費残債情報 不可
プラン名/オプション
内容 確認 手続き
プラン名 / ご利用開始日 / ご利用期間 / 申込日 不可
オプションサービス
NURO光でんわ
内容 確認 手続き
利用開始予定日 不可
利用料金 不可
電話番号 不可
付加サービス
通話明細
キャンペーン
内容 確認 手続き
適用キャンペーン 不可
キャッシュバック受け取り方法
動画で確認
マイページで行える手続き│ NURO 光【サポート公式】
ご契約内容の確認方法 │ NURO 光【サポート公式】

お役に立ちましたか?