マイページの利用方法を知りたい

Question

回答は以下の文章をご確認ください

ログインIDとパスワードのご準備

マイページ 新規タブで開く へのログインには契約内容通知書に記載されているユーザーIDとパスワードが必要となります。
ユーザーID・パスワードがご不明な場合は下記を参照してください。

ユーザーID・パスワードを忘れた場合の確認方法と再設定方法を知りたい

ログイン方法、ログイン後の操作方法

スマートフォン版 開く
  1. STEP1 ユーザーID・パスワードを入力し、ログインを押してください
  2. STEP2 右上のMENUボタンを押してください
  3. STEP3 ご覧になりたい項目を選択してください
パソコン版 開く
  1. STEP1 ユーザーID・パスワードを入力し、ログインを押してください
  2. STEP2 ご覧になりたい項目を選択してください

マイページでのお手続き方法

各種お手続き / ご確認方法は、各項目の○からFAQをご確認いただけます。

解約 / キャンセル

内容 確認 手続き
解約
キャンセル

お客さま情報

内容 確認 手続き
住所 / 連絡先電話番号 / 登録氏名
お客さま番号 不可
連絡先メールアドレス
パスワード 不可

支払方法

内容 確認 手続き
クレジットカード
口座振替
NTT請求
ソフトバンクまとめて支払い
auかんたん決済

料金

内容 確認 手続き
ご利用料金 / 請求明細書 不可
工事費残債情報 不可

プラン名 / オプション

内容 確認 手続き
プラン名 / ご利用開始日 / ご利用期間 / 申込日 不可
オプションサービスの申込 / 解約

NURO 光 でんわ

内容 確認 手続き
利用開始予定日 不可
利用料金 不可
電話番号 不可
付加サービス
通話明細

キャンペーン

内容 確認 手続き
適用キャンペーン 不可
キャッシュバック受け取り方法
【動画で確認】マイページでおこなえる手続き│ NURO 光【サポート公式】
【動画で確認】ご契約内容の確認方法 │ NURO 光【サポート公式】

お役に立ちましたか?