よくあるご質問 検索結果
検索結果(273件)
検索結果273件中1-20件を表示
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iphoneをご利用中に「PDP認証に失敗しました」と表示された場合は、APN構成プロファイルを再インストールすることで解決する場合がございます。 一度、インストール済みのプロファイルを削除し、再イ...
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FAQ
※レンタルWi-Fiプランをご利用のお客さまは、下記をご確認ください。 ※MNP転出時、名義変更はできません。 【レンタルWi-Fiプラン】解約について知りたい 解約・MNP転...
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FAQ
レンタルWi-Fiプランをご契約のお客さま 開く 解約をご希望のお客さまは下記ご確認のうえお手続きしてください。 レンタルWi-Fiプラン...
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FAQ
APN設定(接続設定)方法は下記をご確認のうえ操作してください。 SIMカードの場合は、設定前に端末の電源を切ってSIMカードを端末に挿入してください。 音声通話付きプランを電話番号の引...
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SIMカードは、貸与品となりますので、解約後に返却が必要になります。 お手数をおかけしますが、破損しにくいように厚紙などで挟んでいただき、下記記載のSIMカード返送先住所まで郵送もしくは宅配便にてご...
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APNプロファイルの削除は主に次のような場面でおこないます。 MNP転入時の初期設定において、転入元の他社格安SIMのプロファイル削除 危険SMS拒否設定解除(ドコモ回線) 接続不可の...
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※レンタルWi-Fiプランをご利用のお客さまは、下記をご確認ください。 【レンタルWi-Fiプラン】マイページログイン方法について知りたい SIMカードとeSIMで異なりますので...
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FAQ
解約月も 1 か月分の月額料金がかかります(日割り計算はおこなっておりません)。 ご利用開始月に解約された場合は、1 か月分の月額料金を請求いたします。 解約金は発生しません。 M...
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FAQ
マイページより、お手続きください。 ご契約中のプランによって変更可能なプランが異なりますので、下記の表をご確認ください。 変更後のプランは、お手続きをした月の翌月 1 日から適用となります。...
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FAQ
SIMが届いた後の設定方法についてのご案内になります。 お客さまのお申し込み内容により設定手順が異なりますので、下記該当する項目をご確認ください。 eSIMをお申し込みされた...
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お申し込みに関するよくある質問 申し込み時にかかる費用が知りたい 複数回線契約ができるか知りたい エントリーパッケージについて知りたい 本...
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FAQ
申し込み時(ご契約時)にかかる料金については、プランによって異なります。 詳細は下記をご確認ください。 NEOプラン / NEOプランWをお申し込みの場合 開く ...
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FAQ
※レンタルWi-Fiプランをご利用のお客さまは、下記をご確認ください。 【レンタルWi-Fiプラン】データ通信ができない SIMカードが届いて一度も通信・通話ができて...
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FAQ
NUROモバイルの「マイページ」ではご利用状況の確認や各種オプション手続き、プラン変更、お客さま情報の変更などが24時間365日いつでもおこなえます。 マイページをご利用の際には「ログインID・パス...
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FAQ
MNP(モバイルナンバーポータビリティ)の転入は、音声通話に対応したSIMカード、eSIM(ドコモ回線のみ)をご利用の場合のみ可能です。 お手続き方法は、MNPワンストップでの転入方...
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通信制限および速度制限については、下記をご確認ください。 通信制限について 開く 一定期間の合計データ通信量が規定値を超えた、あるいは...
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新規ご契約(新しく電話番号を発行されたお客さま) 開く ご利用開始日(SIM カードの受取日(SIMの到着日))から月額基本...
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NUROモバイルのオプションサービスの種類や詳細、お手続き方法は下記をご参照ください。 一部のサービスを除き「マイページ」よりお手続きいただけます。 オプション詳細・お手続き方法 詳細は、各サ...
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FAQ
データの残り容量はマイページより確認ができます。 確認方法は下記をご確認ください。 データ容量の確認方法 Gigaプラス受け取り後のデータ容量の表示について STEP1. 下記よりマ...
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レンタルWi-Fiプランをご解約の場合、解約月の月額料金は日割り計算されません。 詳細はマイページにてご確認ください。 ※解約金は発生しません。 ※解約のキャンセルはできません。 ※...