よくあるご質問 検索結果
「工事」の検索結果 (67件)
検索結果67件中1-20件を表示
-
FAQ
開通工事
-
FAQ
撤去工事費 撤去工事完了月の翌月請求(撤去工事申し込みの場合)
-
開く 宅内工事・屋外工事のどちらもオンライン工事予約画面にて、工事日のご予約・ご変更・ご確認が可能です。 なお、賃貸・集合住宅にお住まいの場合は、工事日までに必ず工事許可についてご確認ください。
-
をご確認いただけます。 開通工事関連 解約 / キャンセル お客さま情報 支払方法 料金 プラン名 / オプション NURO 光 でんわ 機器の集荷・配送状況 キャンペーン 開通工事関連
-
2Gは、開通までに「宅内工事(1 回目工事)」と「屋外工事(2 回目工事)」の 2 回工事が必要です。 ※工事方法によっては、工事が 1 回の場合もございます。 その場合も工事日の予約・ご変更・キ
-
FAQ
So-net Webメールをご利用中の場合は、10Gアップグレードの宅内工事日までに、So-net Webメール以外で新しいメ
-
ランプ状態が正しく表示されていない場合は、屋内工事もしくは屋外工事が完了していない可能性があります。
-
FAQ
NURO 光の撤去工事のお申し込み方法や工事費などについてご案内いたします。 下記をご確認ください。 ※ 撤去工事のお申し込み前に、回線解約手続きが必要です。 回線解約手
-
(線路試験受付 (通話料無料)) へ発信をおこなってください。 ※番号ポータビリティ工事は、番号ポータビリティ工事予定日当日中に順次実施いたします。当日中に通話確認ができない場合は、翌日以降に再度お試しください。
-
こちらはサンプル画像です。 割賦総額請求書の印刷 割賦総額請求書は工事費など割賦請求の税込総額の請求書となります。 STEP1 印刷を希望される月のご利用料
-
FAQ
宅内工事、屋外工事、同日工事前の場合 開く 宅内工事日、屋外工事、同日工事日の 3 日以上前までにお手続きをおこなってください。 宅内工事日、屋外工事、同日工事日の 当
-
設定が完了した状態です。 ランプ状態が正しく表示されていない場合は、屋内工事もしくは屋外工事が完了していない可能性があります。 しばらくお待ちいただき、あらためてランプ状態をご確認ください。
-
無料解約期間を知りたい その他解約にともなう費用について 契約解除料の他に回線工事費残債額のお支払いなどが発生する場合があります。 詳しくは以下より「解約にともな
-
開通前のキャンセル、および、開通工事希望日決定後に再度日程調整となり長期間工事日が決定しない場合には、レンタル機器を回収させていただきます。
-
たします。 その他、ご利用サービスや入会年月などにより、解約による解約金、工事費残債の一括請求、特典・キャンペーンの途中解約による違約金などがかかる場合があります。
-
Wi-Fiの初期設定 回線の速度測定 サポートやチャットボット 開通工事の進捗確認 IoT機器のご利用 (NURO スマートライフのご契約が必要です。)
-
RO 光 でんわ」の工事が完了していない可能性があります。 番号ポータビリティをご利用のお客さまは、「NURO 光」の工事完了後、1 週間程で別途「NURO 光 でんわ」の工事を実施いたします。
-
宅内工事日決定前:「宅内工事日」決定前の場合、NURO 光開通センターからのご連絡時にご希望日をお伝えください。 宅内工事日決定後:「宅内工事日」決定後
-
開通工事日の調整について 開く 下見調査後、開通工事の準備が整い次第ご連絡いたしますのでしばらくお待ちください。 開通工事は通常、宅内工事・屋外工事を同日で実施いたします。
-
FAQ
2022 年 7 月 1 日以降に NURO 光 でんわ開通 解約工事費 1,100 円 0 円 番号ポータビリティ工事費※1 1,650 円 0 円 ※1利用開始時に、番