よくあるご質問 検索結果
「工事」の検索結果 (68件)
検索結果68件中1-20件を表示
-
FAQ
So-netメール 開通工事 引越し テレワークプラン
-
FAQ
撤去工事費 撤去工事完了月の翌月請求(撤去工事申し込みの場合)
-
開く 宅内工事・屋外工事のどちらもオンライン工事予約画面にて、工事日のご予約・ご変更・ご確認が可能です。 なお、賃貸・集合住宅にお住まいの場合は、工事日までに必ず工事許可についてご確認ください。
-
2Gは、開通までに「宅内工事(1 回目工事)」と「屋外工事(2 回目工事)」の 2 回工事が必要です。 ※工事方法によっては、工事が 1 回の場合もございます。 その場合も工事日の予約・ご変更・キ
-
FAQ
契約解除料 工事費残債 「NURO 光 でんわ」工事費用
-
ランプ状態が正しく表示されていない場合は、屋内工事もしくは屋外工事が完了していない可能性があります。 しばらくお待ちいただ
-
FAQ
NURO 光の撤去工事のお申し込み方法や工事費などについてご案内いたします。 下記をご確認ください。 ※ 撤去工事のお申し込み前に、回線解約手続きが必要です。
-
(線路試験受付 (通話料無料)) へ発信をおこなってください。 ※番号ポータビリティ工事は、番号ポータビリティ工事予定日当日中に順次実施いたします。当日中に通話確認ができない場合は、翌日以降に再度お試しください。
-
こちらはサンプル画像です。 割賦総額請求書の印刷 割賦総額請求書は工事費など割賦請求の税込総額の請求書となります。 STEP1 印刷を希望される月のご利用料
-
FAQ
ャンセル方法 ※屋外工事、同日工事が当日もしくは、前日の場合キャンセルのお手続きは承りますが、開通工事の日程が迫っているため、工事キャンセル受付が間に合わず工事担当がお客さま宅にお伺いした際
-
設定が完了した状態です。 ランプ状態が正しく表示されていない場合は、屋内工事もしくは屋外工事が完了していない可能性があります。 しばらくお待ちいただき、あらためてランプ状態をご確認ください。
-
開通前のキャンセル、および、開通工事希望日決定後に再度日程調整となり長期間工事日が決定しない場合には、レンタル機器を回収させていただきます。
-
い その他解約にともなう費用について 契約解除料の他に回線工事費残債額のお支払いなどが発生する場合があります。 詳しくは以下より「解約にともな
-
Wi-Fiの初期設定 回線の速度測定 サポートやチャットボット 開通工事の進捗確認 IoT機器のご利用 (NURO スマートライフのご契約が必要です。)
-
その他、ご利用サービスや入会年月などにより、解約による解約金、工事費残債の一括請求、特典・キャンペーンの途中解約による違約金などがかかる場合があります。
-
RO 光 でんわ」の工事が完了していない可能性があります。 番号ポータビリティをご利用のお客さまは、「NURO 光」の工事完了後、1 週間程で別途「NURO 光 でんわ」の工事を実施いたします。
-
宅内工事日決定前:「宅内工事日」決定前の場合、NURO 光開通センターからのご連絡時にご希望日をお伝えください。 宅内工事日決定後:「宅内工事日」決定後
-
開通工事日の調整について 開く 下見調査後、開通工事の準備が整い次第ご連絡いたしますのでしばらくお待ちください。 開通工事は通常、宅内工事・屋外工事を同日で実施いたします。
-
SMSが届いた場合は、記載しているオンライン工事予約のURLより工事日のご予約が可能です。 宅内工事(開通工事)が決定次第、SMS等にて工事日確定のご連絡をいたします。
-
追加工事(有償工事)について 同日工事について 賃貸住宅や集合住宅にお住まいの場合 立ち会いについて 【動画】NURO 光 開通工事の流れ 工事の流れと作業内容 NURO 光 2ギガ