よくあるご質問 キャンセル・ 解約・退会
「キャンセル・ 解約・退会」の検索結果 (18件)
検索結果18件中1-18件を表示
-
FAQ
#pc{ display: block; } #sp{ display: none; } @me...
-
レンタル機器のご返却については当社指定の運送業者が、お客さま宅に回収にお伺いいたします。 レンタル機器は梱包されていない場合回収できないため、集荷日までにお客さまご自身にて梱包をお願いいたしま...
-
FAQ
光回線解約に関する各種注意事項 お引っ越し先での NURO ご利用方法についてはこちら新規タブで開く 解約にともない発生する費用について ...
-
オプションの解約方法 解約手続き状況の確認 各種オプションサービスのみをご解約する方法についてご案内いたします。 NURO 光回線のご解約の際には、オプションも同時に解約となります。(一...
-
FAQ
NURO 光の撤去工事のお申し込み方法や工事費などについてご案内いたします。 下記をご確認ください。 ※ 撤去工事のお申し込み前に、回線解約手続きが必要です。 回線解約手...
-
解約時や交換時の機器集荷や集荷先の住所の確認、変更については本ページをご確認ください。 ※ONU交換時の機器の再配送・配送日変更については下記をご確認ください。 機器の配送状況 ...
-
請求書、ご利用料金明細はマイページより確認・印刷いただけます。 NURO 光では領収書・解約証明書を発行しておりませんので、請求書およびご利用料金明細を代用ください。 ※ ご請求月の 5 営...
-
FAQ
キャンセルをご検討中のお客さまへ マイページからの申し込みキャンセル方法 初期契約解除の申請について NURO 光の申し込みのキャンセルについては、マイページもしくは Web 申請フォー...
-
NURO 光 契約解除料 改定のお知らせ 開く ...
-
FAQ
NURO 光 契約解除料 改定のお知らせ 開く ...
-
FAQ
解約費用 解約方法 NURO 光 でんわの付加サービス、ホワイトコールの解約方法については、下記をご確認ください。 NURO 光 でんわの付加サービスご利用ガイド NURO 光 でん...
-
FAQ
※解約申し込みのキャンセルについては、回線解約希望日の当日の場合はお手続きいただけません。 回線解約希望日の前日までにお手続きをおこなってください。 マイページからの解約申し...
-
解約後のご請求について ご利用料金は、ご利用月より2 ~ 6 か月遅れてご請求をさせていただいております。 そのため、ご請求は解約月のご利用料金までの場合でも、解約完了後しば...
-
こちらは、「お送りいただいた機器に関する確認事項」というレターが届いたお客さまへのご案内となります。 当レターは、ご提供中のレンタル機器(ONU、TA)について、ご返却予定のないレンタル機器...
- 1/1