解約後も料金の請求(引き落とし)が続く理由を知りたい

Question

回答は以下の文章をご確認ください

解約後のご請求について

ご利用料金は、ご利用月より 2 ~ 6 か月遅れてご請求をさせていただいております。
そのため、ご請求は解約月のご利用料金までの場合でも、解約完了後しばらくご請求が発生いたします。

引き落としタイミングのご確認をご希望のお客さま

引き落としのタイミングはご利用中のサービスやお支払い方法により異なります。
詳細は下記をご確認ください。

利用料金が請求されるタイミングを知りたい

請求明細の確認をご希望のお客さま

解約後 9 か月間はマイページから請求明細の確認がおこなえます。
確認方法は下記をご確認ください。

請求明細書 / 領収書 / 解約証明書について知りたい

解約状況の確認方法について

継続して料金の請求が発生している場合、解約手続きが進んでいない可能性も考えられます。
お客さまの解約手続きの情報に不備がある場合も解約手続きが進められません。
不備がある場合には通知メールが届くため、ご確認のうえ再度手続きをお願いいたします。
解約状況については、マイページでご確認ください。

マイページ 新規タブで開く

マイページでの解約状況の確認方法については、下記をご確認ください。

マイページの利用方法を知りたい

お役に立ちましたか?