よくあるご質問 開通工事
「開通工事」の検索結果 (21件)
検索結果21件中1-20件を表示
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工事の準備が整い次第、工事日のご案内(SMS通知など)をお送りしております。 工事日のご案内が届きましたら、記載されているオンライン工事予約画面のURL(https://hikarisvc.jp/か...
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オンライン工事予約画面で、工事日のご予約・ご変更・ご確認や工事の準備状況確認が可能です。 オンライン工事予約画面については、工事日に関するSMSに記載のURL(https://hikarisvc....
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工事日調整の流れはお申し込みいただいたプランにより異なります。 お申し込みいただいたプランは マイページ新規タブで開くにてご確認いただけます。 NURO 光 2...
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工事の流れと作業内容はお申し込みいただいたプランにより異なります。 お申し込みいただいたプランは マイページ新規タブで開くにてご確認いただけます。 工事の流れと作業内容...
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お申し込みから開通までの流れはお申し込みいただいたプランにより異なります。 お申し込みいただいたプランは マイページ新規タブで開くにてご確認いただけます。 ...
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概要 ご利用までの流れ 料金 お申し込み 申し込み状況の確認方法 その他のご質問 以下のお手続きについては、下記リンクからご確認ください。 申し込みキャンセル 解約 付加サービ...
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戸建てにお住まいの方およびご自宅位置の確認が必要な方へ、弊社より SMS または NURO 光アプリにてご連絡いたします。 SMS または NURO 光アプリに記載の登録フォームよりご登録ください...
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FAQ
基本工事費は回線サービスにより異なります。 以下をご確認ください。 基本工事費と各契約プランの割賦金額 インボイス制度導入後の工事費の請求について 工事費残債確認方法...
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NURO 光の開通工事(宅内・屋外)では、工事日予約の際に選択いただいた開始時間帯内にお客さま宅へご訪問し 訪問時間から約 1 ~ 2 時間で工事が終了いたします。 ※NURO 光 O...
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事前連絡のタイミング 訪問時間帯を過ぎても連絡がない場合 事前連絡の電話に出られなかった場合 ...
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FAQ
工事費の請求と割引は開通月の翌月より開始いたします。 各契約プランの工事費と割引については下記を参照してください。 スクロ...
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建物の構造によっては外壁への穴あけ工事が必要になる場合がございます。 賃貸住宅にお住まいのお客さまは、建物所有者様(オーナー様等)に事前に必ずご説明のうえご了承...
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お問い合わせの前に お問い合わせ先 お問い合わせの前に お問い合わせの前によくあるご質問をご確認ください。 工事日の進捗確認や工事日の予約・変更がしたい オンライン工事...
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FAQ
戸建て(賃貸)・集合住宅(賃貸・分譲)にお住まいのお客さまのみが対象です 宅内工事前までに建物所有者(オーナー)さま、または管理会社さまの承諾が必要です 共用部などが施錠されている場...
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NURO 光 メッセージサポートはいつでもどこでもご質問いただけます。 <こんな方におすすめ> 「問い合わせ先がわからない」 「夜でも問い合わせできたらいいのに...」 「平日は仕事...
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お住まいの環境によっては、屋外工事(2 回目の工事)前に大規模な工事や申請等が必要なため、工事の予約が可能になるまで通常よりもお待ちいただく場合がございます。 工事日のご予約が可能になるまでは弊社...
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スムーズにご利用を開始し快適にお使いいただくために、本ページに記載している事前準備をおすすめしております。 NURO 光アプリインストール SMSで工事日程や進捗を確認 マイページへのログイ...
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NURO 光からSMSやメールでURLをお送りしたお客様(同日工事が特別無償の方)が対象のご案内です。 ...
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24 時間いつでもお問い合わせいただけるメッセージサポートのご利用をおすすめしております。 詳しくはチャットでのお問い合わせをご確認ください。 お問い合わせ先 工事についてのお問い合...
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戸建て(賃貸)・集合住宅(賃貸・分譲)にお住まいのお客さまのみが対象です お申し込み後お早めに建物所有者(オーナー)さま、または管理会社さまに工事承諾のご連絡をお願いします ※工事の...