ご自宅位置詳細 登録フォームについて知りたい

Question

回答は以下の文章をご確認ください

戸建てにお住まいの方およびご自宅位置の確認が必要な方へ、弊社より SMS または NURO 光アプリにてご連絡いたします。
SMS または NURO 光アプリに記載の登録フォームよりご登録ください。

最初に表示される地図には、お申し込み時にご登録いただいた自宅位置にピンを立てております。
ご自宅位置をご確認の上、引き込み口の位置にピンを立ててから「登録する」ボタンを押してください。

正しく登録できているか不安な方

開く

ご登録内容をお客さまにて確認いただくことはできません。
ご登録後も再度フォームへアクセスすると地図が表示されますのでご了承ください。

誤った位置をご登録された場合や、ご登録内容について確認が必要な場合、弊社よりご連絡いたします。
工事を進める上での追加確認が不要な場合はご連絡はいたしませんのでご了承ください。

引き込み口の位置がわからない方

開く

ご自宅が面する最も広い道路側か、最寄りの電柱がある道路側にピンを立ててください。

  • 引き込み口とは?
    開通工事では、最寄りの電柱などから光ファイバーをご自宅へ引き込む作業が発生いたします。
    ご登録いただく引き込み口の位置をもとに、引き込み作業の準備を実施しております。

正しい位置にピンを立てると別の番地が表示される方

開く

番地に関わらず、設置先建物の引き込み口付近にピンを立ててご登録ください。

「契約内容のご案内」はがきまたはマイページで設置先住所をご確認いただき、申し込み時の住所があっていればそのまま、間違っていれば 下記問い合わせ先へご連絡ください。

登録が困難な方

開く

以下の場合はご登録不要です。

  • ピン留め不可
  • 家の特定が出来ないと表示される
  • その他の理由により登録が困難

詳細な家位置の確認が必要になった場合、弊社担当窓口よりご連絡いたします。

上記以外でご不明な点がある方は下記より お問い合わせください。

お役に立ちましたか?