ご自宅位置詳細 連絡フォームについて知りたい

Question

回答は以下の文章をご確認ください

戸建てにお住まいの方およびご自宅位置の確認が必要な方へ、弊社より SMS にてご連絡いたします。
SMS に記載の登録フォームよりご登録ください。

最初に表示される地図には、お申し込み時にご登録いただいた自宅位置にピンを立てております。
ピン位置が正しい場合はページ下部の「登録する」ボタンを押してください。
ピン位置が間違っている場合は、正しいご自宅位置をタップしてピンを立てた後に「登録する」ボタンを押してください。

正しく登録できているか不安な方 開く

ご登録内容をお客さまにて確認いただくことはできません。
ご登録後も再度フォームへアクセスすると地図が表示されますのでご了承ください。
誤った位置をご登録された場合や、ご登録内容について確認が必要な場合、NURO 光 開通センターからご連絡いたします。
工事を進める上での追加確認が不要な場合はご連絡はいたしませんのでご了承ください。

正しい位置にピンを立てると別の番地が表示される方 開く

そのまま正しい位置にピンを立ててご登録ください。

「契約内容のご案内」はがきで設置先住所をご確認いただき、申し込み時の住所があっていればそのまま、間違っていればNURO 光 開通センターへご連絡ください。

開通工事に関するお問い合わせ 新規タブで開く

24 時間受付で待ち時間の少ないLINE窓口がおすすめです。

工事の事前連絡の際、施工班より家位置の詳細確認があった場合は、ご自宅位置まで誘導いただくようお願いいたします。

新築のため地図上に建物が存在しない方 開く

建物の表示がない場合も、正確なご自宅位置へピンを刺していただければ問題ございません。
ご登録内容について確認が必要な場合、NURO 光 開通センターからご連絡いたします。

ピン留め不可・家の特定が出来ないと表示される方 開く

ご登録は不要です。
詳細な家位置の確認が必要になった場合、NURO 光 開通センターからご連絡いたします。

その他の理由により登録が困難な方 開く

ご登録は不要です。
詳細な家位置の確認が必要になった場合、NURO 光 開通センターからご連絡いたします。

上記以外でご不明な点がある方は下記よりNURO 光 開通センターへお問い合わせください。

開通工事に関するお問い合わせ 新規タブで開く

24 時間受付で待ち時間の少ないLINE窓口がおすすめです。

お役に立ちましたか?