よくあるご質問 開通工事
「開通工事」の検索結果 (11件)
検索結果11件中1-11件を表示
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お申し込みいただいたプランごとに、工事日予約・変更・確認方法が異なります。 お申し込みいただきましたプランをお選びいただき、ご確認をお願いいたします。 ※ お申し込みいただいたプランはマイ...
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オンライン工事予約画面で、工事日のご予約・ご変更・ご確認や工事の準備状況確認が可能です。 オンライン工事予約画面については、工事日に関するSMSに記載のURL(https://hikarisvc....
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工事日調整の流れはお申し込みいただいたプランにより異なります。 以下よりお申し込みいただいたプランを選択してご確認ください。 ※ お申し込みいただいたプランはマイページにてご確認いただけま...
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工事の流れと作業内容はお申し込みいただいたプランにより異なります。 以下よりお申し込みいただいたプランをご確認ください。 ※ お申し込みいただいたプランはマイページにてご確認いただけます。...
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概要 ご利用までの流れ 料金 お申し込み 申し込み状況の確認方法 その他のご質問 以下のお手続きについては、下記リンクからご確認ください。 申し込みキャンセル 解約 付加サービ...
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戸建てにお住まいの方およびご自宅位置の確認が必要な方へ、弊社より SMS または NURO 光アプリにてご連絡いたします。 SMS または NURO 光アプリに記載の登録フォームよりご登録ください...
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FAQ
基本工事費は回線サービスにより異なります。 以下をご確認ください。 基本工事費と各契約プランの割賦金額 インボイス制度導入後の工事費の請求について 工事費残債確認方法...
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NURO 光の開通工事(宅内・屋外)では、工事日予約の際に選択いただいた開始時間帯内にお客さま宅へご訪問し 訪問時間から約 1 ~ 2 時間で工事が終了いたします。 ※NURO 光 O...
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事前連絡のタイミング 訪問時間帯を過ぎても連絡がない場合 事前連絡の電話に出られなかった場合 ...
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FAQ
工事費の請求と割引は開通月の翌月より開始いたします。 各契約プランの工事費と割引については下記を参照してください。 スクロ...
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建物の構造によっては外壁への穴あけ工事が必要になる場合がございます。 賃貸住宅にお住まいのお客さまは、建物所有者様(オーナー様等)に事前に必ずご説明のうえご了承...
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