サポート トラブル
「トラブル」の検索結果 (16件)
検索結果16件 のうち 1-16件を表示
-
AIホームゲートウェイがインターネットに接続されていない可能性がございます。「5:AIホームゲートウェイをインターネットに接続する」を参照し、AIホームゲートウェイをインターネットに接続して下さい。 ...
-
ご契約時に登録されたメールアドレスが間違っている、もしくはMANOMAからのメールが届かない設定になっている可能性があります。以下をご確認頂き、解決しない場合は、お手数ですがMANOMA サポートデス...
-
MANOMA アプリのログイン画面下部に表示される「パスワードをお忘れの方はこちら」より、ご登録のメールアドレス宛にパスワード再設定用の確認コードを送信することができます。MANOMAアプリログイン選...
-
何らかの原因で、室内カメラの接続に失敗しています。以下を参考に、室内カメラの状態表示ランプや、プライバシーの設定の状態をご確認ください。 ・状態表示ランプが黄色点滅している場合室内カメラのネットワーク...
-
・AIホームゲートウェイ上面の「マイク」の状態を確認し、OFFになっていないかご確認ください。 ・呼びかけた直後に質問や指示をすると、音声を正しく認識できない場合があります。 呼びかけてからLED...
-
「家族が帰宅したら音楽再生」のレシピを利用するには、MANOMAアプリに「AIホームゲートウェイ」「室内カメラ」が登録されており、MANOMAアプリでAlexa設定完了済み及びPrime Musicも...
-
スマートフォンを室内カメラのWi-Fiに接続→室内カメラをインターネットに接続 の順番で設定するため問題ございません。 セットアップガイドの「室内カメラを登録する-⑧」を参照し、Wi-Fi設定画面のリ...
-
・室内カメラの状態表示ランプが黄色点灯していることをご確認ください。 黄色点灯していない場合は、室内カメラ背面のRESETボタンを先端の細いもので5秒以上長押しして再起動させてください。 再起動す...
-
お手数ですが、MANOMA サポートデスク(0120-183-019)までお問合せ下さい。
-
お客様がご利用になられているスマートフォンにAmazonアカウントのログイン情報が保持されている場合、Amazonアカウントの情報が自動で反映されるため、Amazon Alexa認証画面が表示されませ...
-
【スマートフォンを帰宅検知機器としてご利用の場合】 在宅の確認範囲を大きめに設定してください。 ご自身のプロフィール画面から[検知方式]→[在宅の確認範囲]→現在設定されている範囲(初期設定値:2...
-
スマート家電リモコンのWi-Fi接続に失敗する場合は、以下をご確認ください。 【本製品について】 セットアップ前に、本体LEDをご確認ください。 アプリからスマート家電リモコンの機器登録を行う前に本...
-
下記を参考に、室内カメラの状態を確認してください。 ・室内カメラにmicroSDメモリーカードが挿入されていない場合録画された映像を確認したい場合、室内カメラへmicroSDメモリーカードを挿入してい...
-
ご自宅に設置したAIホームゲートウェイまたはお使いのスマートフォンのネットワーク接続が正常に行われていることをご確認ください。
-
MANOMAアプリのレシピ画面より、お客様のアカウントが登録されているかご確認ください。 家族の帰宅/外出通知のレシピは、通知を受けたいご家族それぞれに対して設定頂く必要がございます。
-
以下をご確認ください。 ・アプリのリモコンボタンを押したとき、本体LEDは点滅しますか? → 点滅する場合、リモコン信号は正常に本製品から送信できていますので、赤外線が届いていない可能性が考えられ...
- 1/1