サポートトップ 契約内容確認・変更
「契約内容確認・変更」の検索結果 (16件)
検索結果16件中1-16件を表示
-
「ユーザーIDの確認とパスワードの設定」画面よりご自身でご確認、再設定いただけます。 ※ユーザーIDがご不明な場合でも、パスワードの再設定が可能です。 ※初回のユーザID・パスワードは、「契約内...
-
FAQ
マイページのログインIDとパスワードのご準備 マイページでのお手続き方法について ※ 動画で確認 マ...
-
「契約内容のご案内」とは「契約内容のご案内」のサンプルお届け先 / 発送時期再発行のお手続き「契約内容のご案内」とはNURO 光の各種サービスのご利用時に必要となる情報を記載した書面です。 <主な記...
-
FAQ
NUROアプリとは ご利用方法 ONU / TA クイックガイドの確認方法 お困りの時(トラブルシューティング) NUROアプリとは 「...
-
手続き概要 手続きの流れ 注意事項 手続き概要 ご契約者名義の変更には承継または譲渡(※)手続きをおこなっていただく必要があります...
-
コピー&ペーストを活用する パスワードは通常、入力時に「*」や「●」で表示されてしまうため、正しく入力されているのか、確認することができません。 そこで、ご利用のパソコンなどに備わっている「メモ帳...
-
ユーザーID・パスワードはマイページからご確認いただけます。 ユーザーID・パスワードを確認したい場合は、マイページにてご確認、再設定が可能です。 ...
-
お客さま情報の確認 お客さま情報の変更 ※ 以下に合致する場合は、ボタンを押してご確認ください。 回線開通前にお申し込み情報に変更がある場合 開く ...
-
はじめにご確認ください 「オプションコース(N)」もしくは「モバイルコース」に移行となるお客さまは 連絡先メールアドレスが以下のとおり登録されております。 ...
-
発送時期について 入会のお手続き完了後、約 1 週間後に郵送いたします。 ※ 年末年始や郵便事情により、郵送物が遅れる場合がございます。 お届け先について...
-
イラストで確認 STEP1. マイページにログインします 下記リンクからマイページへログインしてく...
-
はじめにご確認ください So-netメールアドレスは現在新規申し込みを受け付けておりません ユーザーID / パスワードにつ...
-
イラストで確認方法と再設定方法を確認 ユーザーID・パスワードの確認方法と再設定方法を各種イラストにてステップごとにわかりやすく掲載しております。 イラストは下記ページよりご確認いた...
-
「NURO 光会員向けアプリ」について 「NURO 光会員向けアプリ」は NURO 光回線をご利用中のお客さま専用アプリです。 「お知らせ」の確認や一部 ONU に同梱されている QR コー...
-
FAQ
ソニーアカウント発行 (サインアップ) ソニーアカウントの紐づけ ソニーアカウントサインイン ソニーアカウントサインアウト ...
- 1/1