光回線再利用のエラーコードについて

Question

回答は以下の文章をご確認ください

エラーコード表

スクロール
できます
エラーコード エラー内容 対応方法
1002 運用時間外 時間を置いて改めてお手続きをお試しください。
1003
0001 通信エラー 4桁のエラーコードを控えてサポートデスクへお問い合わせください。
1004 NTT東/西日本の規制とサイトが相違
1005 ユーザIDとパスワードの不一致
1006 パスワードが有効期限外
1007 API利用可能権限がない
1008 アクセス数上限超過
0002 システムエラー
3601 転用元回線IDが申込受付システムに存在しない
3602 既に光回線利用者承諾番号が存在する
3603 回線廃止申込が受付済みのため払出できない
3604 NTT屋内配線有無と光成端盤識別の組み合わせにより、光回線再利用承諾番号の払出は行えない
3605 転用元回線IDに紐づく光回線再利用承諾番号が存在しない
3606 リクエストの払出済みの承諾番号が転用元回線IDに紐づく承諾番号と一致しない
3607 住所コードから住所情報が取得できない
3608 住所情報の入力が不足している
3001 必須チェックエラー
3002 桁チェックエラー(固定、範囲)
3003 型チェックエラー(半角、全角、数字、記号)
3004 コード値チェックエラー(固定値、範囲)

お電話でのお問い合わせ​

問い合わせ先が知りたい

チャットで​のお問い合わせ

チャットでお問い合わせの際は​​下記項目をコピーのうえお問い合わせください。

  • 回線再利用に伴う転出の手続きでエラーが発生しました。​
  • エラーコード:​(4桁)​
チャットサポート

営業時間: 09:00 ~ 18:00

お役に立ちましたか?