連絡先メールアドレスについて知りたい


Answer

はじめにご確認ください


「オプションコース(N)」もしくは「モバイルコース」に移行となるお客さまは
連絡先メールアドレスが以下のとおり登録されております。

「連絡先メールアドレス」を登録済みのお客さま 連絡先メールアドレス
「連絡先メールアドレス」を登録していないお客さま So-netメールアドレス(ドメインがso-net.ne.jpのもの)

「オプションコース(N)」および「モバイルコース」に関する詳しい説明は下記をご参照ください。

【ご参考】

『「オプションコース(N)」への移行に関するご案内』 新規タブで開く
『「モバイルコース」への移行に関するご案内』 新規タブで開く

<目次>

「連絡先メールアドレス」概要

NURO からの接続サービスに関するご案内や重要なお知らせは、ご登録いただいたメールアドレスにお送りしています。
メールアドレスのご登録がない場合は、お客さまの連絡先電話番号宛にSMSにてお送りしています。

  • 「連絡先メールアドレス」へのメール配信は、ご登録完了以降に送信するメールのみとなります。

「連絡先メールアドレス」の登録・変更方法

  1. STEP1 マイページにログインします

    下記リンクからマイページへログインしてください。

    マイページ 新規タブで開く

    設定しましたら「ログイン」を選択します。

  2. STEP2 「ご契約情報」を選択し、「お客様情報」内にある「メールアドレスの登録・変更」を選択します

  3. STEP3 「連絡先メールアドレス」として使用するメールアドレスを入力し、「確認コードを送信する」を選択します

  4. STEP4 入力したメールアドレス宛にメールが送信されます

    登録したメールアドレス宛に届いたメールの「確認コード」をご確認ください。
    確認ができましたら、設定画面に戻ります。

  5. STEP5 「確認コード」を入力し、「メールアドレスを登録する」を選択します

  6. STEP6 内容に問題が無ければ、「この内容で確定する」を選択します

  7. STEP7 以上で連絡先メールアドレスの登録は完了です

    メールが届かない場合の対処方法

    ご登録手続き時、またはご登録後にNURO からのメールが届かない場合は、「nuro.jp」からのメールが受信できる状態となっているかご確認ください。
    また、ご登録手続き時にメールが届かない場合は、ご入力メールアドレスの誤りの可能性もあるため、再度、お手続きをお試しください。

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